スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

平和だね…

►2007/07/31 21:17 

今日は特に何かがあるわけでなくゆっくりまったり過ごしました。
平和っていいねぇ。


お天気だったから洗濯もしました。
あと久々にちゃんとお料理したの。
今日はシチューだったよ♪



じゃ追記には心理テストetcをば。

禁断の萌え度チェック・腐女子向け(心理テスト) 結果
あなたの禁断の萌え度を診断してみました。

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!

主従萌え度  34%
オレ様萌え度  100%
ネチネチ萌え度  57%
玉の輿萌え度  78%

あなたの禁断の萌え度は75%ぐらいで、【男らしい強引さでグイグイと翻弄してほしい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは心のどこかで、「力ずくで、ねじ伏せられたい」と思っているところがありそうです。
おそらく、あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう。
しかし、それ以上に、何事も自分の思うままに強引にコトを進めていく男性に魅力を感じるところがありそうです。
だいたい、ワガママで強引でオレ様な男性というのは、自分の信念があって、妙にカッコイイもの。根拠のない自信さえ、なんとなく「守ってあげたい」「見守っていたい」という気分にさせるものです。
あなただけの「オレ様」はどんな人でしょうか?
細部まで好みを妄想で固めて、強引だけど、思わず従ってしまいたくなるような、彼のセリフを考えて。

あなたにオススメの禁断ジャンル
力ずくでねじ伏せられたいあなたには、「オレ様系」がオススメです。

オレ様系作品のオススメ
妖魔なオレ様と下僕な僕
情熱で縛りたい
傲慢な龍のしもべ




あっはっは…確かにぐいぐいひっぱられたいかも(笑)
でもオレ様より腹黒のが好きなんだけどね(苦笑)

スポンサーサイト

占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

