スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おわった。

►2007/07/30 17:29 

後期がんばるからもういいや。






さっき打ってる途中で消えたよ(泣)
最近ついてないなぁ。

お題[3朱雀]
[ ]内に指定されたキャラクターを当てはめ、それでも愛せるか!!


◆箸がうまく使えない[3朱雀]
かわいいよぅ~
普通にもえる。
和風アドベンチャーゲームだしありえないけど。
小さい頃はヒノエくんはうまくつかえなかったらいいね。
で、弁慶さんに教えてもらうのよ。


◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[3朱雀]
や、かあいいね。
弁慶さんは想像できないけど。
何回やってもたて結びヒノエくん。
やーかあいいわ。
何回もがんばってる姿がね!


◆スキップができない[3朱雀]
声優的に考えて音感ある二人はありえないけど。
弁慶さんがスキップしてる姿も正直想像できないから、いいと思うよ。
ヒノエくんは嬉しいことあるとスキップしてそうだよね!
かあいいよぅ、はぁはぁ…


◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[3朱雀]
君たちは子どもかっ!
まぁあたしもそうやって渡ることあったからね。
別にいいんだけど。

さらいたいです。
ちび3朱雀。


◆人見知りの[3朱雀]
いいよ!人見知り万歳!
あたしも人見知り人間だからね。

弁慶さんは神子にしかなつかなかったらいいなぁ。
ちなみに子ども弁慶設定。
ヒノエくんは人見知りでなくむしろ人懐っこいかと。


◆炭酸でむせる[3朱雀]
炭酸ってむせるものなのかな。
でもむせてたらかわゆいかとvv


◆毎日自動改札機にひっかかる[3朱雀]
きっと現代の機器に戸惑ってるんだね。
そんな3朱雀がかわゆい~vv
ぜひお持ち帰りしたいね、や、持ち帰ったからこそこっちにいるのか。


◆口癖が「ぶっちゃけ」の[3朱雀]
ヒノエくんは普通に使いそうだよね。
弁慶さんが「ぶっちゃけ」
案外普通に使ってそうだなぁ。


◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[3朱雀]
大丈夫!
あたしも呼んでるからさ!
仲間だよvv(笑う)
てかかあいいっす。
お持ち帰りしたいなぁvv


◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[3朱雀]
あ、また現代の機器に戸惑ってるんだね!
可愛いよ!二人とも。
ぜひ写真にその現場をおさめたいよ。


◆何を思ったか自主制作に入る[3朱雀]
わかってるよ!
弁慶さんは新薬と称して媚薬作ってるんだ。
ヒノエくんは熊野水軍の皆さんをまきこんで大がかりなものやってそう。
何ができるかたのしみだなぁ。


◆回す人指定
放置で!



やりたい方はご自由にやっちゃってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

