スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑いね…

►2007/07/28 17:27 

まぁ・・・今更ながらレポートの資料探しに自転車飛ばしてた花音です。
月曜日提出です。

気晴らしにバトンやります(レポートやれ!!)


蓮華ちゃんからいただきました。
どうやらなりきり系のバトンのようです。

ヒノエくんやらせていただきます♪
よく友達となりメやるときヒノエくんになってるのでやりやすいかな。


1.前の人に言われたキャラは誰?
遙か3シリーズのヒノエくんです。
ほんのり暴走してみたいと思います(笑)
姫君は閲覧者様です♪
直兄のボイスでお楽しみくださいね。


2.なりきって答えてください。あなたは誰?
オレの名前は…そうだね、ヒノエ…とでも呼んでいただこうかな。
今度は姫君の名前を聞いていいかい?


3.年齢は?
17だよ。


4.必殺技ある?
勿論あるよ。
おいで、姫君…これは、お前がいなきゃできないからね。
ほら、もっと近づいて…(耳元で囁いてみる)

熱き想いに身を焦がしなよ、火翼焼尽!(あえて迷宮仕様)


5.好きな人はだ~ぁれ?
やぼなことを聞くんだね。
でも言の葉にのせて伝わるなら、いくらでも言ってあげるよv

ね…好きだよ。
オレの恋心はお前のものだ。
お前のことが、好きだよ。
(続:あえて迷宮仕様)


6.あっ、あんなところに…!
ふふっ…どうしたんだい?
驚くお前も、なかなか可愛いね。


7.なんか下らなくなってきちゃったよ。にははv
おや、オレとの会話はお気に召さなかったみたいだね。
残念…また改めて逢いに来るよ。


8.じゃあ思い切ってきいちゃうよ~、ズバリ!秘密にしている事は! ?
秘密…特にないかな。
お前に恋焦がれるオレは素直だからね。
思ったことは口に出しちゃうんだよ。


9.もーいいや。次に回す3人をキャラ指定で。
もう終わりか…どうやらオレの神子姫は気まぐれ屋のようだね。
じゃ、次を回してしまおうか。

悠憂は三橋、祐は弁慶、なつめは志水でお願いしていいかい?




ふー楽しかった(笑)
みなさんがんばれ~。
基本フリーなのでやりたい方はぜひ~★

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初しゃん≫
ふふふ萌えてくれてありがとう(笑)
ゲームを起動させるのは面倒だったので遙かなる時空の中で3シリーズメモリアルブックを片手にがんばってました(笑)
迷宮の台詞もなかなか萌えるねv


祐さん≫
上手いですか?
ありがとうございます♪
なぜか友達となりメするとき口説き役なので(笑)
熊野組は口調に特徴あるのでやりやすいです(笑)
バトンがんばってくださいね~vv


2007/07/29 05:39 | 雛森花音 URL[ 編集 ]

おー、うまい!面白い。
ヒノエ君に名前呼ばれて萌え萌えしちゃいました(笑)。
私文才ないからなりきり系うまく書けないのが悲しい↓
面白く書けたら載せますねー。


2007/07/29 02:23 | 祐 URL[ 編集 ]


迷宮仕様 ←さすがですwwwwwwwwwwww

萌えた(*´д`*)
萌をありがとう…(*´д`*)


2007/07/29 01:35 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

