スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ドキドキバトン】

►2007/07/28 09:17 

悠憂ちゃんからバトンもらいました~♪

なんだろ…このバトン、指定が指定なだけにめちゃくちゃどきどきすよι


ドキドキバトン

指定人物→エロい将臣

1.道端にエロい将臣が落ちていた。
とりあえず様子見です。
じーっと見てます。

2.エロい将臣は実は人間ではなかった。
Σ人間じゃないのか。
んーまぁ、エロい将臣くんだからね(苦笑)

3.エロい将臣は実は女の子だった!
え~…将臣くんは男であってほしかったかな、かな。
熊野組ならともかく。
しかもエロい将臣くんなんだし。

4.エロい将臣と1日精神が入れ替わったら何する?
Σはにゃ~なんと!
んーんー戻る努力しますっ(>_<)

5.エロい将臣が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
おにぎりがいいなぁ。
迷宮でももらったもん★

6.ある日貴方が家に帰ると、エロい将臣がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言…。
…や、もう慌てるよι
あたしの属性なんだと思ってんだぁ…っ!!
むしろこっちが「好きにs(ry

7.記憶喪失のエロい将臣が目の前にいます。どうする?
面倒見てあげる。

8.次に回す人の人物指定を5人分!
放置で★

ってことでやりたい方はどうぞなのです。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

