スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【赤裸々☆プライペート切り売りバトン】

►2007/07/27 10:55 

メルマガさんからフリーで回ってきたバトンです♪
ってことであたしもフリーにしますね★



赤裸々☆プライペート切り売りバトン


◆ルール◆
・見た人には必ずやって欲しいな。
・嘘は吐かないで正直にね。
・携帯を複数持ってる人は全部言っちゃおう。
・個人情報は自分で守ろうね。

◆現在使用中の携帯の機種&色は?
→auのW41Sのホワイトです。

◆現在使用中のメアドの意味は?
→直兄の某ツアー。
初しゃんは分かるよね☆

◆電話番号足したら全部で幾つになる?
→50
0が多いですι

◆待ち受けはなに?
→直兄です♪

◆電話&メールの着信音は?
→電話はGRANRODEOの『慟哭ノ雨』
→メールはヒノエくんの『月を抱く天秤』

◆鳴り分けとかってしてる?
→してたり、してなかったり。

◆最新の着信履歴&発信履歴はだぁれ?
→着信は実家。
→発信はおばあちゃん家。

◆最古の着信履歴&発信履歴はだぁれ?
→着信&発信履歴すぐ消すので上と同じです。

◆最後にメールを受信した人は?
→メルマガさんです(笑)
このバトンを配信された。

◆最後にメールを送信した人は?
→大学のヲ友達です(笑)
現在乙女ゲームを熱烈にすすめてます(笑)

◆その内容って言える?
→内容は、大学の補習についてでした。

◆アドレス帳って全部で何件?
→73件

◆000番、019番、069、075番はそれぞれ誰が入ってる?
→000番‥高校のときの友達。
→019番‥メル友さん。
→069番‥メル友さん。
→075番‥いないι

◆じゃ、最後にアドレス帳の50音でそれぞれ最初に出てくる人の名前を乗せようか。(勿論HN可)
あ→高校時代の先輩。
か→カラメアドレス。
さ→大学の友達Aちゃん。
た→大学の友達aちゃん。
な→大学のネオロマ友達Mちゃん。
は→大学の漫研の先輩。
ま→魔王様(笑)高校時代の友達です。
や→高校時代の後輩です。
ら→いません。
わ→いません。

◆お疲れ様。
最後に、回したい人がいればどうぞ?
→フリーですよ。

やりたいかたはぜひ★

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

