スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えっ…ちょ、世間せま!!

►2007/07/25 16:22 

少し前に放送局にいりびたってた花音です。
でも余裕がなく断念しちゃったんだけど。


そこで出来たお友達に今日偶然会ったので話をしてたけど………世間って狭いなぁ。


彼女もネオロマンス知ってたし声優さんが大好きなんだ、そうで。
メアド交換もしたし近々ネオロマや直兄のDVDを貸すことになりそうです。





考えてみると…うちの学校、同級生でネオロマンサーは10人くらいはいるってことになりそうだけど。
地味に意外と居たんだね。
あたし高校のときはほとんど居なかったから高3のときかなり普及がんばったよ~!!





みなさんの学校では同級生のネオロマンサーさんはどのくらいいますか??

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一人もいないんですか;
それはお気の毒です~


あたしも直兄を知らない方にはあたしが溺愛してることを言ったりなどと普及してますよ。
それで興味を持ってくれたりはするので初しゃんも普及頑張ってください^^
大学生になれば意外とネオロマンサーetcに出会えると思いますよ。

メアド申請有難うございました。
さきほどメール送らせていただいたのでよろしくです♪


2007/07/26 11:47 | 雛森 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2007/07/26 09:21 | [ 編集 ]


一人も居ないんだわあ…(´;ω;`)


高橋直純?誰それ~^^

って言われたとき涙でましたよwwwwwwwww
いいなあ同級生ネオロマお友達…!


2007/07/26 09:11 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

