
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょ…!!

►2007/07/23 22:57 

直兄の新シングル買うついでに緋色の欠片の主題歌CDも買ったのです。
藤田麻衣子さんのアルバムだけど。





まさか、翡翠の雫の主題歌も収録されてると思わなかったよ。
あたし、あの歌好きなんだよね。

おすすめです。
もしよければとりあえず翡翠の雫のムービー見てください。

明日ちなみに翡翠の雫の珠洲ちゃんの制服が届きます。
そして緋色無印のゲームも。
今年の夏休みは緋色とコルダをやりこもうかな。




あとネオフェスは友達と合わせがしたいねってことになったので、二人でちび白龍&とび黒龍やろうかなってことになってます。
あたしが白龍ですよ。
型紙配布してるサイトないかなぁ。


テーマ : 翡翠の雫 - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ふふふ緋色楽しそうですよね!
絵柄も好みですvvvvvv
今年の夏は緋色づくしで過ごす予定ですよ^^

合わせやってみたかったので友達が言ってくれた時は嬉しかったです。
気が向いたら(笑)ブログに写真載せますね(笑)
初しゃんもぜひぜひコスプレ合わせに挑戦してみてください~


2007/07/26 11:42 | 雛森 URL[ 編集 ]

緋色いいですよね(*´д`*)
雑誌とかの表紙だったりすると、思わず手にとってしまう…(´・ω・`*)

は 白龍~!><
ちょ 見たいwwww><
いいですねいいですね合わせとか!(*´д`*)o〃
すごくうらやましいですw><


2007/07/26 09:13 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/28 | ゲーム情報局 |

緋色の欠片『緋色の欠片』(ひいろのかけら)は2006年7月6日にアイディアファクトリー(オトメイト)より発売された乙女ゲーム。2007年2月15日にファンディスク『緋色の欠片~あの空の下で~』が発売。また、続編である『翡翠の雫 緋色の欠片2』が2007年8月9日に発売予定。.

