スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【替え歌バトン】

►2007/07/22 12:34 

かなり前からかなりのスローペースで考えてたバトンです。
やっと投稿できる(苦笑)
色々曲を探すのが大変でした(^^;

替え歌バトン
歌詞の中の言葉を指定された別の言葉に替えて下さい。
思いついたらいくつでも書いてOK!
例 「僕」→「ボブ」
ボブを知っているのだろうか
いつもそばにいるのだけど
(愛の呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ)

1「僕」→「ボブ」
君が知りたいと願うなら 薔薇の下においで
金の調べにたどり行けたなら 迷わずにボブに逢えるから
(SWEET SECRET/柚木梓馬)

2「私」→「たわし」
あなたが何処に 行こうとも
たわしもそこに いるだろう
(あたたかき追想の湖に/平敦盛)

3「君」→「キム」
小さなキムが 少しずつ レディになって
なぜか 心騒ぐのは まだ内緒さ
(HAPPY DATE/ベルナール)

4「愛」→「ゲイ」
そして 世界中に ゲイが溢れて
いつか 幸せの果実 熟したら
(Sweetsの魔法/ジェイド)

5「LOVE」→「デブ」
デブ is all デブ is faith
あなたのこと以外……
(異次元飛行~α to ω~/エルンスト)

6「優しい」→「やらしい」
君はやらしい人ですね
誰の苦しみさえ 真に感じ傷つく
(満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶)

7「花」→「鼻」
風に飛んだ衣が 鼻のように舞う中
何も怖くないのさ ひとつになれる二人…
(初嵐の眩暈をお前と/平勝真)

8「海」→「膿」
南の膿の碧 サンゴ礁の膿の碧
出逢った瞬間から君はマーメイド 心奪う人魚
(Mermaid/加地 葵)

9 「鳥」→「ソリ」
麗らかな声が聞こえる
春を告ぐソリよ
(暝目の白き残像/藤原泰衡)

10 「天使」→「男子」
あ… 夢で男子が触れていったような音色
扉を開けていく
(天使の吐息/志水桂一)

11 5人に回して下さい。
放置で…!!

てゆかネオロマンスだよね?
とってもギャグだよ…っ!

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

