スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リハビリするつもりで。

►2007/07/20 22:20 

最近、あたしが数年前に運営してたサイトで使用してたお絵かきBBSを使ってイラスト描いてます。

arshe.png



Under the Moon のアーシェたん。
アンダーザムーンやりたいよ~
でもあたしのVistaだから対応してないよね。
つきいろ絵本だったら大丈夫ぽいけど。




あ、今日はB's LOG買いました~
はかれなはーとのPS2版出るみたいですね!
楽しみですvv
プリンセスナイトメアのゲームメイカーさんからまたゲームが出るみたいですけど、次回はエクソシストものだそうでvv
基本ファンタジー好きなので楽しみです★
どうやらシリアス路線で戦うヒロインものらしいですよ。
いいよね、戦うヒロイン♪



今月号は緋色シリーズが表紙でした!
早く緋色シリーズやりたいです~

てか晶くんの膝枕スチルやばい!!萌える!!
主人公可愛いよ~
幼馴染属性ってだけできになるのに!!


しかも…



「俺が守護者だから、お前は絶対死なせない」



ですって!!
そんなこと言われると守られヒロインも悪くないって思っちゃうよ。
晶くんが本命になりそうですvv


で、裏本命の亮司さんだけど。

そのスチルくっつきすぎですよ~>_<
見ただけでどきどきします////
亮司お兄ちゃんって言いたい(笑


保典くんのめがね外して寝てるスチルに萌えたv

克彦先輩のお花さしスチルも可愛いくていいよ!
萌えました。


お腹いっぱいです。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

