
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もういっちょです。

►2007/07/18 23:44 

曲多すぎて、ひとつの記事だけじゃ載せれないね。



とりあえず今日(三日目)作ってみた曲リストです↓

スカイライトの空
Fieds of hope
Warrior
鍾乳洞の彷徨人
刹那の英雄
最強の○×計画
crosswise
Spica
久遠
暗黒天国
Daydreamin'
恋に落ちて
LAST SMILE
十月十日の闇は無情か
Drawing days
緋色の空
流星



ちょこちょこ懐かしい曲もあります。
あたしが歌いたい覚えたい聴きたいと思った曲だからね。
遙か3系の曲が少ないのはあたしがほとんど覚えてるからです。
遙か3だけはだいたいCDも持ってるので。
譲くんのプリズムと景時さんの裏切り者と泰衡さんの瞑目も一応覚えてるんですよ。

2日目のー


UNDER THE MOON
不思議野の迷い子
大好きで、大好きで、大好きで
鳥の詩
White Nights
しあわせの天気予報
手のひらのmy love
LAST REGRETS
Tip-Top Shape
瞑目の白き残像
SKY-HIGH
ゴメンな!~ハダシの気持ち~
BRAND NEW BREEZE
憧憬のプリズムは七色
I WANNA TRY~少年じゃいられない~
冬空からの贈り物
STAY IN MY HEART

はじまりの午後
青空のナミダ
愛しくて
Days
MISSION:B×B×B
ハヤテのごとく!
That's the life
スケッチスイッチ
BELIEVE
ヒカリ
slowly but surely
星空のSpica
PRECIOUS
空色デイズ
Black & White
SECRET AMBITION
まほうの手





すべてわかったらすごいと思います。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

