スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたがすき!!

►2007/07/18 23:24 

最近の趣味はネット上から音源拾ってきてCDを作ることです♪
あたしよく考えたら直兄のCDほとんど持ってなかったんだよね。
ってことで自分でCD作って聴いてます♪
最近は直兄のほかにきーやん熱が高いです!!
あの人の声はすばらしいよほんと。


三日でCD五枚作りました。
夏休みは実家で過ごすからそのとき、母親にも聞かせようと思って作ったりしたんだよね。
直兄普及の次はきーやんです(笑)

glorydays
月の虹
太陽の背中
LOVE SHAKER -HAPPY Ver-
明日の記憶
hEAVEN
一番星
自転車に乗って
カナリヤ
君に会えてよかった
君と…
てのひら
たんぽぽ
Prism
無敵なsmile
彗星のゆびきり
初恋よ夏嵐となれ

月の破片
土砂降りLONELY HEART
W-BREEZE
裏切り者の悲愴な叫び
夢と切なさの万華鏡
CRESCENDO
Infinite Love
初めての気持ち。
慟哭ノ雨
太陽の粒子
紅紫の輪舞
CragyBeat
天使の吐息
Everyday Everynight
SWEET SECRET
Sweetsの魔法
WITHOUT END




とりあえず1日目に作ったCDの曲名です。
直兄ファンのネオロマンサーならわかるかと。

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

