スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

譲くんはぴば~!!

►2007/07/17 23:53 

お誕生日おめでとう~。
今年も先輩命のヘタレ眼鏡くんでいてね☆




彼はドラマCDとかで声を聴いててどんどん可愛くなってくよね(笑)
普通に可愛いよね、うん。
譲くんってゆと、憧憬のプリズムは七色ー!
あれ結構好きなんだよね~。
カラオケで歌いたいにゃ。


あ、最近ネット上から音源拾ってきてCD作るのが趣味で最近ずっと作ってたんだけど。
探してたら、今日発売の3B with 金やんの音源を見つけました~。
曲だけ聴いたんですが柚木様最高です!!(笑)
かなり好きな感じ。
ロック調っていいよね。
あと、アンダーザムーンの杉崎さんが歌ってる主題歌聴きましたー。
あれもいいね!!
サビのとこが好きです。
ゲームの主題歌というと、翡翠の雫とプリンセスナイトメアのもほしいなぁ。
誰か音源くれないかなぁ。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

譲くんはなんとなく虐めちゃいたくなるキャラです(笑)
誕生日忘れたり扱いがひどかったりするのは愛なのです(笑)


こんなこといってごめんね。
あたしにメガネキャラ萌え属性がないから。
でも譲くんは大好きよ♪




ですね!!
プリズム聴いた時思わず笑いそうになったけどいい曲です!!
運命の鼓動よにも負けず劣らずです!
中原さんも歌上手くなったりましたよね。
あ~歌いたくなってきた…


あーなたは プリズムだね~♪


2007/07/18 14:08 | 雛森 URL[ 編集 ]

いけない…!(笑
譲くんwwwwwwすっかり忘れてた><
先輩想いの優しい性格で憎めない素敵キャラよね(´・ω・`*)

この場をお借りして一日遅れのお祝い!
譲くん誕生日おめでとう!><

プリズムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは運命の鼓動よに劣らないくらいのすばらしき遙かソングだと思うのですwwwwwwww


2007/07/18 13:24 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

