スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遥かな夢を見たよ。

►2006/04/28 20:00 

あっつーや九郎さんと一緒に行動してました。
弁慶さんは、女と男との扱いが違ってたよ。
絶対、腹黒だよ…!!

最近、源平合戦を調べてます。
堪蔵君は弁慶さんのお父様らしいです。
ゲーム通りの関係希望ですけど。

あと、重衡さんはもてもてだったらしいですねー。
ちょっと嬉しいかも。
一番、史実とギャップが激しかったのは知盛みたいです。
彼は、仲間想いでしっかりしてて頼りになって男らしい方だったみたいです。
将臣君とキャラがかぶるから変わったのかな。

はぁ…ちゃんとまじめに義経見とけば良かった。
最初と最後らへんくらいしか見てないよ。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大きい義経など激しかったのは
弁慶が、広いギャップや、嬉しいかも義経とかを合戦しなかった?



2006/04/29 03:09 | BlogPetのさく URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

