スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じみに…

►2007/07/16 00:56 

イラストサイトとこのブログを更新してた花音です。





イラスト描きたいけど、今ひまがないです。
パソコンで直にも描けないしね(苦笑)
パソコンはキャンバスが小さいから(苦笑)
まぁ落書きとかは描きだめしてたから、暇になり次第色塗ってUPしますね(^^)


最近は(今更)ひぐなくにもハマってきてますのでジャンルはネオロマ・バサラ・ひぐなくになりそうです。
どれにしたってゲームだけどね。
ひぐらしはコミックやアニメ派ですが。
ゲームは正直手を出しづらいです(苦笑)


サイト更新と言えば、最近ボイス&ゴスロリ&ロリィタ&コスプレサイトの更新サボってますね(苦笑)
まぁ現在は大きな更新は出来ないので(苦笑)

とりあえずは大学でのテスト&レポート終えてからですね。

スポンサーサイト

サイト関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

