スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃー…っ////

►2007/07/14 10:27 

夢の中でヒノエくんとデートしてました、花音です。





あぁ、夢かぁ…(当たり前)
残念です(苦笑)

二人はとてもらぶらぶだったのになぁ。
ヒノエくんがカラコンさせたいって言うから怖いながらもしてもらったけど、意外と痛くなかったなぁ。
夢…だから、なのかな、かな?
夢の中であたしとヒノエくんは四六時中イチャついてたわけです。
あたしはめちゃくちゃ乙女でした。
ほんとねっ、ヒノエくんに恋をしてたよ////
普通に恥ずかしい夢です(苦笑)





今度は将臣くんとの夢見ないかにゃぁ(*´艸`*)

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あたしも初しゃんとらぶらぶしたいです(笑)
夢でも会えたらいいですね★



けっこう影響するみたいですね。
あたしは今までアニメ・漫画・ゲーム・声優いろいろな人が出てくる夢を見てきましたが、自分がはまってるものの夢を見やすいみたいです。

話噛み合ってなくても可愛い夢だと思いますよ♪
和みますvv


将臣くんの夢、見たいです(切実)
ゲームの中では夢で逢ってたのに。
実際の夢でも逢ったことありますけどね。


2007/07/18 04:21 | 雛森 URL[ 編集 ]

うおえあうあー


素敵wwwwwwwwwwww
かわいいすなあwwwwwwwww
花音しゃんとラブラブする夢が見たいです( ゚∀゚)o彡゚ ←氏ね☆


* * * * * * * *

ヒノエ「姫君はまるで人魚のようだね…

初「サメ肌は嫌だよ…

ヒノエ「ふふっ 綺麗な尾鰭だね

* * * * * * * *


動物奇想天外見た後に寝たらこんな夢をみました(´ω丶)
寝る前にしたこと・見たことが影響するもんですねー

魚特集でさかなくんとか出てたんですよwwww
人魚のようだねとまで言われといて
サメ肌は嫌だよって言った自分にお疲れ様を言いたいです…(´・ω・`)
話が噛み合ってないしwwwwwwww
なんてこった\(^o^)/


花音しゃんのようにかぁいい夢を見てみたいです(´ρ`)切実
将臣くんともラブラブできるといいですね!><
夢みたら是非とも教えてください…w


2007/07/17 14:25 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

