スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント

►2007/07/11 13:20 

コスプレがしたくて仕方ないので今月末同人イベントに行くことにしました。



そこで冬海ちゃんできたらいいなぁ。
ComiConというイベントなんですが行く方がいらっしゃればよろしくです。





九月のネオフェスも行こうかなって友達がいるのでチケットとれたら行きます。
大学のサークル(漫研)の合宿より直純さんのが大事ですが、何か(爆)
明日からチケット取りがんばんなきゃ!!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

実はまだ会員ではないのですよ~。
でも今回は直兄来るし、正会員になっても会費は安いらしいので今回のを機に正会員になろうかと思うのですよ。
でも競争率高いでしょうから当たる確率低いと思いますけどね(苦笑)
この前のネオライは先行のではなかったですし、初しゃんにも望みはありますよ!!
チケットぴあのプレリザーブをお勧めします~!!
初しゃんもチケットとり頑張ってください!
直兄のツアー楽しんで来てくださいませ!!


2007/07/11 14:28 | 雛森 URL[ 編集 ]

カモメー


8月12日にある直兄のライブ等に夢中になってて
うっかり忘れてましたネオフェス><

明日から…!?
もしかして花音しゃんはコーエーファンクラブ会員だったりするのですか!?(;´д`)
先行販売組だったとはorz
一般販売組のあたしはもうなんていうかチケット買えるかどうかですねwwwww><

花音しゃんがチケットとれますように!


2007/07/11 12:48 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

