スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【キャラ連想バトン】

►2007/07/03 13:23 

悠憂ちゃんからいただいてきました~
キャラ連想バトンです。


あ、最近ボイス&ゴスロリ系サイトの方でいろいろやってたのでこのブログ更新さぼっちゃってましたね。
ごめんなさい(汗
出来るだけこのブログも更新がんばります。



遙か3・ネオロマ声優で回ってきたのでネオロマ声優で回答いたしますね。
遥かなら似たようなバトン回答したことあるし。

1)可愛い、と言われて浮かぶ人は?
大谷さん!
でも直兄や櫻井さんやほっしぃや川上さんやだいさくやにゃみこetcも可愛い!!

2)綺麗、と言われて浮かぶ人は?
桑島さんとか浅川さんとか。
桑島さん大好きだ!!

3)癒される、と言われて浮かぶ人は?
櫻井さんとか直兄とか関(俊彦)さんとかにゃみことか勝平さんetcかな。
ていうか普通にみんな癒されるよ!

4)色気、と言われて浮かぶ人は?
んー…きーやんかな。

5)クール、と言われて浮かぶ人は?
クールボイスなら月森@きーやん、泰明・泰継@石田さんで。
クールか微妙だけど。

6)男前、と言われて浮かぶ人は?
えっと…じゃあ直兄で。

7)彼女にしたくなる人は?
桑島さんとか川上さんとか高木さんとか朱さんとか大谷さんとか。
女性声優みんな好きですvv

8)彼氏にしたくなる人は?
櫻井さん櫻井さん櫻井さん櫻井さんs(ry

9)ペットにしたくなる人は?
直兄ーvv

10)猫っぽい人は?
潤じゅん。

11)犬っぽい人は?
成一さん。

12)兎っぽい人は?
だいさくかな。

13)優しいで思い浮かぶ人は?
直兄!

14)俺様街道まっしぐらな人は?
成田さん…?

15)恐いものなし、な人は?
腹黒宮田っち!!

16)守って(助けて)あげたくなる人は?
ほっしぃかな。

17)守って欲しい人は?
みっきぃかな。

18)自分の忠実な下僕、部下、子分は?
下僕:浜田さん
部下:智和
子分:大谷さん
むしろあたしが僕とかになりたいよ!

19)良い相談相手は?
直兄はちゃんと聞いてくれそう。

20)大人だなぁ、と思う人は?
和彦さんや賢雄さんやもりもり。

21)お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
うん、埋めたよ!

22)ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人8人あげて下さい。
祐さん→戦国無双
桜ちゃん→ひぐらし
蓮華ちゃん→ラブレボ
千沙ちゃん→テニプリ
なつめちゃん→コルダ
稚羽矢さん→銀魂
初しゃん→遙か3

暇なときにでもよろしくですー!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら、そうだったんだね;
ごめんね~チェックし忘れてたみたい。
今度はかぶらないように回すねー!!


2007/07/04 14:50 | 雛森 URL[ 編集 ]

お。

お久しぶりですvv
このバトンはもうラブレボでやったことあるよ~。
回してくれてありがとね。


2007/07/04 01:52 | 蓮華 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

