スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ありがとうバトン】

►2007/06/28 13:43 

最近ボイスサイト更新に夢中になってました花音です。
まああまり更新してないけど。
何回も収録やり直してたいへんでした(苦笑
ボイスブログも始めてみたりね。



じゃ久々のバトンいきます。
なつめちゃん宅からです。

・HN、生年月日、性別を教えて下さい。

HNは雛森花音です。
ほかに数種持ってますが、「ひな」という響きが好きなため苗字か名前によく入れてたり。

誕生日はお正月。
ゲトバの花月っちゃんやtacticsの勘ちゃんと一緒です。
誕生日とお年玉はいつも別でもらってます。

性別は腐ってますが乙女。
一応、生物学上では♀ですが♂になりたかったことは秘密。
友達に男になりたかったと言ったらよくびっくりされます^^;


・運営しているHPの名前は?

じゃあ雛森花音名義で運営してるサイト&ブログをば。

stray cat*
雛屋
空残夢(ソラユメと読みます)


・サイト傾向

すべてネオロマンス愛でなりたってます。

stray cat*はネオロマンサー向けの内容で妄想炸裂ブログです。
雛屋は遙か中心のイラストサイトです。
空残夢は今までやってきたバトンなどをおいてます。


・好きな音楽を教えて下さい

高橋直純・田村ゆかり・ALI PROJECT・GRANRODEO・Every Little Thing・中島美嘉・Mr Children…等など

アニソンキャラソン大好きですvv


・これがとても大好きだというのは?

声ふぇちだから声かな。
声優が居なきゃ生きていけないし。


・異性の仕草でドキッとすることは?

んー…どこだろ。
しぐさは…うーん;


・今日の日付を教えて下さい

平成19年6月28日。


・お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください

じゃあ、あたしもなつめちゃんの真似して…
あたしのブログ見に来てくれてる人達に回しちゃいます。

いつもいつもほんとにありがとう!!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

