
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

柚木さま、誕生日おめでとうございます…っ!!

►2007/06/18 23:48 

やっぱり祝わないと、ね。
ネオロマンサーとして、だいさくファンとして!!





だいすきですよ、柚木さま。
今年もあなたの黒さにときめきたいと思ってます。
でも意地悪ばかりするのはやめてくださいね。
って言っても先輩は聞いてくれないだろうけど。
負けてばかりはやっぱ嫌だし、いつか報復しちゃいますからね?


先輩、これからもずっと一緒にいていいですか?
あ、でも、いやって言っても聞きませんからね。




柚木先輩、誕生日おめでとうございました。
生まれて来てくれた今日という日に感謝してます。
来年も…一緒に祝いましょうね!








きゃー恥ずかし////
久々のラブメッセだよ、ほんと。
でも大好きなんだもん。
つぼっちゃうんだもん。
柚木さま共々だいさくがほんとにすきだ!!


ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

柚木さますきですもん☆

いらっしゃいませ、初しゃん♪
勿論ですよー柚木さま大好きですもん。
本命は土浦くんだけど(苦笑)



確かにブラックな柚木さま見たときは驚いたなぁ。
今はそのブラックさにむねきゅんだけど。



髪にまきつき…!!
あははは、それは…あたし的に恐れ多いですが(汗)


乙女は皆柚木さまのとりこになりそうですね(笑)





きゃーうらやましいんですか??
うわわ恥ずかし…////


2007/06/19 00:55 | 雛森 URL[ 編集 ]

柚木!柚木!(*´д`*)o彡゜


さすが雛森しゃんww><
ちゃんとお祝いしてますね(*´д`*)


ブラックな柚木先輩を初めて目にしたときは驚きますたが.今となってはそのブラックなとこも素敵でry


美しく長い綺麗な髪の毛に誰もが巻き付きたいと思ったことでしょう(*´Д`)


誰もが⇒乙女が




雛森しゃんからラヴメッセージをいただけるなんてな!(゚∀゚)
うらやましいよ柚木!(゚∀゚) ←待て




2007/06/18 23:11 | 初 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

