
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

櫻井さん、誕生日おめでとう…っ!!

►2007/06/13 21:02 

20070613210252

今日という日をどれだけ心待ちにしていたか…!
櫻井さんの誕生日だけは忘れないもんねぇ。
愛だわ(笑)

しかも今回はちゃんとケーキで祝ってるんだよ♪
てかケーキで大好きなひとの誕生日祝うの夢だったからね。

まだファン歴二年って短いけど、これからも全力で応援してますね!
大好きです櫻井さん!
来年も必ず祝いますからね☆

あらためて、お誕生日おめでとうございました~!!
そして生まれてきてくださって有難うございました!!


声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ケーキでお祝い素敵ですか?
ケーキでお祝い、ずっとやってみたかったので♪
まだFFⅦやったことないけど、櫻井さん出てるしぜひやりたいな!
今はネオロマで手がいっぱいだけど(苦笑)


2007/06/13 23:57 | 雛森 URL[ 編集 ]

おっ、おめでとうございます!ケーキでお祝い、素敵だ。
櫻井さんと言えばこっちでFF7AC売ってたので買いました。
クラウドの声だよね?ピッタリ合ってて格好いいな~vv


2007/06/13 17:53 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

