スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運はつきてなかった!!

►2007/06/07 21:29 

この前の漫研の一夜研でトランプやったときにいっぱい勝っちゃったりしたから、どうかなって感じだったけど、運はつきてなかったらしい。
ネオロマンスライブ7日6時からのやつのチケットとれてました!
なので行けそうですよ!
ネオライ!!!!
これでだいさく&ほっしぃたちが拝める♪


あああああかなり嬉しいー!!!!




風呂のあとポスター作りで修羅場なのにテンションが下がりそうにないよ。
ちなみに頭の中のBGMは、何故かみくるちゃんの恋のミラクル伝説です。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そ~ですね。
あたしもDVDでしか見たことないですが、凄そうですー!
生で声優さん見たいですよねっ!
ネオライは声優さん豪華だからほんと楽しみですvv


2007/06/10 00:31 | 雛森 URL[ 編集 ]

ミッミッミラクル、みっくるんるん。(ぇ)
ネオロマのライブは凄いって聞いたことがあるので、少し気になってます。
生の声優さんが見てみたいです。(ぇ)


2007/06/09 18:14 | 稚羽矢 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

