スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【カラオケバトン】

►2007/06/07 10:27 

うああ、今日も授業さぼっちゃったよー。
これ以上さぼったらほんとにやばいから来週は気をつけよう…ι
じゃぁ蓮華ちゃんからいただいたバトンいきますね~♪

カラオケバトン
■一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
先週の土曜日。

■初めて行ったカラオケはいつ?
高校一年生のとき。

■あなたの十八番は?
水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」
歌いこんでます。

■最高何時間歌ったことがある?
4、5人で5時間くらいかなぁ。
あたしはもっと歌う自信あるけど、5時間以上歌えるカラオケがない。

■今日は無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌えるまで歌う。
持ち歌すべて歌うなら1人で4、5時間は歌えると思うし。
好きな歌さえかけてたら何時間でも歌いますよ♪

■愛する人に捧げるとしたら何を歌う?
なんだろう…?

■よく歌うアーティストは?
最近は、ゆかりんこと田村ゆかりさん。

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れる?
初めて歌う歌がウケそうな相手と一緒のとき。

■人が歌ってるときどうしてる?
曲選ぶか聴いてるか、その歌があたしの好きな歌なら一緒にくちずさむね。

■歌はどんなとこで、どんな時に練習してる?
家で気が向いたときに。

■変装しながら歌わなければいけません
コスプレで歌うのも楽しそうだね♪

■アニソン祭が始まってしまいました。どうする?
一緒にまざる。
あたしアニソン好きだもんvv

■あなたの歌唱力は100点中何点?
50点で。

■友達の中でカラオケが上手いのは?
ここのブログで知り合った子の歌聴いたことないけど、皆さんとてもお上手なんだろうなぁと思ってます。

■この人とは絶対行きたくないって人
あたしに理解ないひと。

■一番のオススメは?
ゆかりんの曲と直兄の曲。
どれも歌詞や歌声が素敵なんです!!

■カラオケは何時間が限界?
分かんない。

■カラオケでは一番に歌っちゃう派?
結構一番に歌っちゃうね。

■部屋に着いたら音量チェックはかかせない?
マイク音量は上げるなぁ。

■異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
一般人の場合は変えないけど、オタク女とオタク男じゃ微妙に変えるかなぁ。

■カラオケで合コンって有り?
有りなんじゃないですか?
あたしの場合は歌に夢中で合コンとかそっちのけだけどね。

■異性に歌って欲しい曲は?
それぞれでお好きな歌を歌えばいいよ。
あたしが大好きな男性の曲って正直歌ってほしくない。
あたしは声質の関係であまり歌えないから歌えるひと見ると嫉妬しちゃうもん。
だって直兄の「明日の記憶」とヒノエくんの「今宵、小悪魔になれ」って低くてほんとにほんとに声が出なかったんだもん!
大好きなのに歌えないもどかしさ。
歌えるひとがほんとにほんきでうらやましい!!
あたし男に生まれたかったよぉ~(涙)(泣)

■ラップ系とか歌える?
覚えていれば歌えるかと。

■最高点はどれくらい?
98とか?
でも採点ゆるいよねぇ。

■歌う時に飲む飲み物は?
なっちゃんオレンジか烏龍茶。

■歌手の声真似て歌う?
多少はね。

■好きな人に聴かせたい歌は?
歌詞がきゅんとくる歌。
ゆかりんの曲はどれもかわゆいから歌って聴かせたいなぁvv

■今までで一番盛り上がった曲は?
分かんないなぁ。

■カラオケで踊る?
踊りはしないね。

■隣の部屋の歌は気になる?
好きな歌だったらね。

■履歴で曲決める?
履歴では決めないよ。

■新曲をよく歌う?
最近のポップス分かんないんですが、なにか?

■カラオケに行きたい人4人に回して
悠憂ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
祐さん

カラオケ大好きなこの方々へ♪
ひまなときにやっちゃってくださいませませ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

