スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

【ある日の01日バトン】

►2007/05/25 16:13 

とあるメルマガさんがやってたバトンです。
面白そうだったので奪ってみました♪

ある日の01日バトン
01.朝練終了後見てしまった!!
A.部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎
B.皆が部室へ戻る中,口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫
→Bかなι

02.相手がこっちに気づいた!!!
A.『内緒だよ?』と言いつつ,その手に持ってる鋸は何スか!?芥川慈郎
B.『チクんなよ』煙草を一口吸い,キスを落としたかと思いきや,煙を吹き込む亜久津仁
→A
ジロー好きだし♪

03.教室に行きましょ!!
A.教室に着くまで貴方の尻を撫でまわす仁王雅治
B.さっきから背中のブラホックを触る忍足侑士
→A?
でも鳥肌たちそうι(笑)

04.教室に着くと…??
A.『嫁に…来ないか?』罰ゲ-ムでプロポ!手塚国光
B.朝からクラス女子全員を抱きしめる…次は貴方の番!千石清純
→B
千石さんに抱きしめられ隊!!

05.授業中は??
A.『おめ-も食う?』教科書で隠してたくあん向けても臭いでバレてますから!早弁派:桃城武
B.『さぁ,コレ飲んで』生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!先生苦笑してます。乾貞治
→A
乾汁より絶対まし!!

06.体育の授業でハプニング!?
A.マット運動で腕骨折!!アクロバットはど─した!?菊丸英二
B.シュ-ト決めるぜ!バスケットリングに頭部強打!飛びすぎ注意!!向日岳人
→B
飛びすぎて後頭部強打とか可愛いvv(笑)

07.楽しいランチタイム!
A.『あ─んしてくれぃ』ダダをこねて甘える丸井ブン太
B.『どうかな…?』貴方のために弁当を作ってきた!河村隆
→A
ぶっ甘えるブン太とか可愛いすぎ!
あ─んしてあげるね☆

08.午後の授業!!
A.『寝るなよ?』紙ヒコ-キで手紙交換!切原赤也
B.『今日カラオケ行かないか?』授業中にメ-ルですか!!神尾アキラ
→A
赤也赤也っ!!
超悶えシチュだよvv

09.放課後帰宅しようとしたら…
A.『お茶でもしませんか?』喫茶店へ連行!!観月はじめ
B.『ちょっと…話がある』貴方の手を強引に引く宍戸亮
→B
強引って素敵な響き♪

10.告白タイム
A.『この俺様に好かれたんだ…喜べ』壁に手をついて迫られた!!跡部景吾
B.『ダメ…かな』と言いつつも顔が近くなってくのは気のせい??鳳長太郎
→B
う、かなりキそう!

11.楽しい1日を送って欲しい人へ回して下さい【複数可
千沙ちゃん
祐さん
なつめちゃん

お暇なときにどうぞ♪

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

どぞどぞいただいちゃってくださいな♪
じろーかわいいですねvv
はしゃぎっぷりに胸きゅんです。
あー今は遙かシリーズで手がいっぱいなのでテニプリには手をつけてないです。
夏休みまでにはやりたいとこですが。


2007/05/28 05:33 | 雛森 URL[ 編集 ]

わーい、面白そうなバトン!キャッチします。
じろちゃん可愛いよねー。やばいあの子。
テニスの乙女ゲーは最近やってる~?


2007/05/26 18:02 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/05/27 | 天使と真冬の夜の夢 |

ある日の01日バトン。+テニプリ妄想SS【青嵐】

テニプリ好きさんには、やって欲しいかも★雛森花音ちゃんより頂いたバトンです(^^)ありがとう、嬉しかったんで…つい妄想しちゃいました(笑)久々のテニプリ妄想は、予告とは違い(赤也じゃないのか!)跡部様になっております。すみません、書き易いので(....

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。