スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと、テスト終わりっ♪

►2006/03/06 17:55 

テスト、悪そうだな…落第したらどうしよ…。
考えてもしょうがないし、この話はここまでにしとこ……

明日は友達BLCD貸さなきゃ…!
あと、セイントのヴォーカルCDも。


今週は水曜から高校入試で休みだから、カラオケとアニメ○トに行く予定なので、セイント・まるマ・SEED・クラスタ・ネオロマ系を歌いたいな…!
櫻井さんと、モリモリと直純さんとかゆかりんも…!

あと…「異次元飛行~α to ω~」の入ってるCDが欲しい


そういえば、植木のアノンって潤々なんだね~

植木って声良いから、良いよね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、いらっしゃいませ~。

私は、アノンがロベルトを取り込んだトコ見ていなかったので、事情はよく分からなかったんですけど、そういうことらしいですね。
今日は途中から潤々みたいでしたよ。
斎賀さんじゃなくなったから、( ̄ー ̄?).....??アレ??って思いましたもん。
だから、月曜日は潤々に会えます~(^0^)

へぇ~…朴さんお強いんですね…。
が、がんばれ、ほっしぃ。
朴さんの奴隷、1回そのアフレコ現場見てみたいです。

ふふふ、くだらなくないですよ、楽しいお話ありがとうございます!
ではでは、思う存分に楽しんできますね!


2006/03/06 14:03 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんはーまるのうちです。
テストお疲れ様でしたー!私ももう順位表みたくないです…orz
もう、存分に遊んできてくださいねー!休み、羨ましいです…!

じゅんじゅんアノン役だったのに、アノンがロベルト取り込んじゃったせいでアノン役、ロベルトの斎賀さんになったんですよね…ざ、残念…!うーんでも斎賀さんも可愛いからいいかな!

ちなみにどうでもいいですがうえきのアフレコの現場でほっしーは朴さんの奴隷(笑)らしいです。頭があがらないとか、パシリやってるとか(笑)

それでは、またまたくだらない話ばかりを失礼しました。


2006/03/06 13:47 | まるのうち URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

