
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【声優バトン】

►2007/05/17 21:29 

以前やった声優呼び名バトンの女性声優ありバージョンです。
拾ってみました。

【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。
最後に次に回す人を5人あげてください。

《あ行》
・新井里美
知らないのでスルー…でも調べてみたら知ってる役もしてたみたい。
ぴっちにも出てたのかぁ。
・石田彰/石田さん
・伊藤健太郎/イトケンさん
・井上喜久子/喜久子さん
・入野自由/入野さん
・うえだゆうじ/うえださん
・置鮎龍太郎/おっきー
・大原さやか/大原さん
・折笠冨美子/冨美子さん

《か行》
・神谷浩史/神谷さん
・川澄綾子/川澄さん
・岸尾大輔/だいさく
・喜多村英梨/喜多村さん
・釘宮理恵/釘宮さん
・草尾毅/草尾さん
・桑島法子/桑島さん
・小清水亜美/小清水さん
・子安武人/子安さん

《さ行》
・斎賀みつき/斎賀さん
・櫻井孝宏/櫻井さん
・榊原ゆい/榊原さん
・坂本真綾/真綾さん
・進藤尚美/進藤さん
・鈴木達央/たっつん
・鈴村健一/鈴、鈴健
・杉山紀彰/杉山さん
・諏訪部順一/諏訪部さん
・関智一/ちいち、関智

《た行》
・高橋直純/直兄
・竹内順子/竹順さん
・田中理恵/理恵さん
・谷山紀章/きーやん
・田村ゆかり/ゆかりん
・千葉紗子/千葉さん
・豊口めぐみ/豊口さん

《な行》
・名塚佳織/名塚さん
・野川さくら/野川さん
・野中藍/あいぽん

《は行》
・花田 光/花田さん
・林原めぐみ/林原さん
・平野綾/平野さん
・広橋涼/
・福山潤/潤々
・保志総一朗/ほっしぃ

《ま行》
・前田愛/前田さん
・牧野由依/牧野さん
・水島大宙/水島さん
・水橋かおり/水橋さん
・緑川光/みどりん
・宮村優子/宮村さん
・森久保祥太郎/祥ちゃん
・森田成一/森田さん

《や行》
・ゆかな/ゆかなさん
・吉野裕行/よっちん


最後に一人たすってことで…
清水愛/愛にゃん


《次に回す5人》
声優さん好きに回した方がいいかな…ということで。
・悠憂ちゃん
・蓮華ちゃん
・千沙ちゃん
・桜ちゃん
・なつめちゃん
よろしくー。


他にもたしたい声優はいたんだけど、あえて愛にゃんに。
あたしは一応声優オタクですからネオロマンスだけでなく時々は女性声優を語りたくなっちゃいます。
ネオロマンサーには面白くないかもしれないけど。


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

