スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆかりんらぶvv

►2007/05/16 19:11 

最近ヲタカラで色々歌ったりしたので、レパートリーを増やそうと前々から欲しかったゆかりんのアルバムを買い練習頑張ってます。
ゆかりんの曲はわりとはずれがないですね。
どれも可愛くて好きですvV
そういえば、最近仲良くなった声ヲタ(男性で先輩です)さんは両性の声優を好きな子は珍しいと言ってました。
珍しいのかぁ…んーまぁそうなのかも。
あたしは男性向け女性向け両刀派だから、好きな女性声優は男性声優と同じくらいいるけど。


とにかく…先輩と歌う約束したから覚えなくては。
今練習中の曲は以下↓

SECRET AMBTION
星空のSpica
Baby's Breath
Little Wish~lyrical step~


…あたしのブログ来てくれてる人はネオロマンサーさんだろうから…分かんないかも。

追記にはあたしが好きな女性声優さんでも。

桑島法子
ステラちゃんで完全にノックアウト。
一番大好きな女性声優さんですvv

川上とも子
白龍の神子役であたしの中での株が上がりました(笑)
男の子役も女の子役も可愛くて大好き。

田村ゆかり
ぴたテンの美紗さんに出会ってからずぅっとファンです。
もー可愛いすぎるし歌も好きすぎる!!
ゆかりん目当てでアニメ見ることもしばしば。

清水愛
愛にゃんはあたしの中で妹キャラです。
初めて見た(と思う)愛にゃんの役も妹キャラだったし。
ちなみにお兄ちゃんは潤々でした。
いいなぁ(笑)

高橋美佳子
エレジェでのレンにめろきゅん。
あ、銀魂のお通ちゃんや定春もやってたんだね。

中原麻衣
ミルモでポンのときからずっと好きだなぁ。
最近(?)はひぐなくのレナちゃんやってたよねぇ。
見れなかったけど(涙)

堀江由衣
最近、HEYHEYHEYに出てたね★
ほっちゃんはフルバの透くんやいぬかみっ!のようこちゃんが好きかな。
かしましやスクランやKanonも少しだけ見たけどね。

植田佳奈
最近は関西弁役が多いよね。
佳奈さま自身近畿出身だからねぇ。
かしましのはずむたんは可愛いです萌えです。

雪野五月
犬夜叉のかごめに惚れてからずっと好き。
雪野さん関連だと、プラネテスを雪野さんと折笠さん目当てで見た記憶が。

豊口めぐみ
可愛いですよね、鋼錬とかブラキャとかSEEDとかvv
あ、ブラックラグーンのレヴィにはかなり惚れました!
超男前!!
にゃみこ頑張って~(笑)

能登麻美子
可愛いです萌えです。
モアちゃんとか、りんちゃんとか、鈴子ちゃんとかとか。
地獄少女見たかったなぁ…あ、今やってるんだっけ?

折笠富美子
あたしンちのみかんやってたり種運でメイリンやってたりブリーチでルキアとかやってますねぇ。
色んな声をお持ちでかわゆいです。
苺ましまろは特に可愛かったーvV

生天目仁美
大好きですっ!!
いつか生天目さんの声をアニメロミックスでとったけど…やばい可愛い。
なんか憧れます。
この人もたくさんの声色使うしね。
可愛かったりお姉さんぽかったり。

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

