スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ねぇ?どっち派なの~?バトン】

►2007/05/10 20:38 

外国人アキバ王選手権見てます~。
清水の愛にゃんかわゆいーvV



久々のバトン♪
なつめちゃんからいただきましたーvv

ねぇ?どっち派なの~?バトン

*携帯メール派?パソコンメール派?
携帯メール派かな。
オンラインではパソメ使ったりするけど。

*Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
Mステかしら。
でもHEY!HEY!HEY!も好きー♪

*携帯持つのは左派?右派?
両手かも。
打つのは基本的に右だよ。

*炭酸派?果汁派?
果汁派。
炭酸飲めないしね。

*家で遊ぶ?外で遊ぶ?
インドアですよう。

*体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
腹が痛くなりやすいかな。

*告る?告られるの待つ?
告らないし告られない。

*犬派?猫派?
にゃんこ~★

*天使派?悪魔派?
天使、かな。

*マクドナルド派?モスバーガー派?
マクドナルド。

*珈琲派?紅茶派?
紅茶ですね。

*目玉焼きは,醤油派?ソース派?
醤油ですね。

*朝はごはん派?パン派?
ごはんですよー。

*エロい?エロくない?
えろい…かも(苦笑)

*Docomo派?au派?
あたしはauです。

*和式派?洋式派?
洋式…かな。

*グラビアアイドル派?清純女優派?
清純女優で。

*S系?M系?
Mですね。

*お風呂では頭から洗う?体から?
体だよ。

*交友は,浅く広く派?狭く深く派?
狭く深く。

*邦画派?洋画派?
邦画ってアニメも入るかしら。

*都会の鼠派?田舎の鼠派?
田舎ものですね。

*羊派?狼派?
羊…かな。

*ボケたい派?ツッコミたい派?
ボケかなぁ。

*次に回す人は?
悠憂ちゃん
蓮華ちゃん
千沙ちゃん
桜ちゃん
祐さん

頑張ってくださいね~

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

