
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いい人っているんだ!

►2007/05/07 07:39 

友達にネオライに行くことを話したらアキバに行きたいからって東京の方まで車で連れてってくれるみたい♪
行き代がだいぶ浮くのでよかったです。
ほんといい人だなぁ。
今日、その子には「ハヤテのごとく」のコミックも借りちゃうしね。




ちなみに時間の都合上、きーやん&まもさんではなく、だいさく&勝平さんをとることに。
てことで参加するとしたら7日の夜の部でございます。
チケットとれたらいいなぁ。
そして次の日は秋葉原&池袋でメイド喫茶や執事喫茶に行っちゃいますよーう♪
そいえば執事喫茶とかって確か予約とか必要なんだっけ?



でもでもネオライほんとに楽しみー!!
七夕の日だからそんなネタで何かやるのかしらね。
とりあえず黒柚木様を期待しておりますわ。


ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

