スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悠憂ちゃん・蓮華ちゃん・桜ちゃん・祐さん・なつめちゃん

►2007/05/01 18:29 

続、千沙ちゃんから回ってきたバトンです。
頑張りますねぇ。

"可愛い可愛い夢見る乙女☆★"らしいです。
まぁ夢見る乙女は認めるけど可愛くはないよ~ιι

5人指定バトゥン
◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
雛森花音です。

★おいくつですか?
まだ一応敦と同じ年齢ですね。

★ご職業は?
腐女子で声優オタクのネオロマンサーですが、何か。

★資格は持ってる?
漢検準二級を。

★今、悩みが何かありますか?
強いて言えば金欠(涙)

★あなたの性格を一言で言うと?
ズボラーで。

★誰かに似てるって言われた事ある??
さぁ…?

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りかなぁ。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
時と場合による。

★ギャンブルは好き?嫌い?
ギャンブルってなんだっけ。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物⇒苺、桃、甘いおかし。
好きな飲み物⇒ココア。
嫌いな食べ物⇒椎茸、トマト、ぶり…かなり多いよ。
嫌いな飲み物⇒牛乳!

★恋人いる?
いないなぁ。
ほしいとも思わないし。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
声がイイ、腹黒い、兄貴的性格、優しい、笑顔が素敵。
こんなとこかな。

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
どうだろ…やっぱ時と場合によるかな。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
分かんない☆

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
あたしも大好きだよ♪

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
面白くもなければ自慢もできないけど。
二次元とか男性向けゲームのヒロインになれそうな性格なので寧ろ色々泣けてきます(涙)

★これの為なら1食抜ける!!
遙かのゲームするためなら!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒カラオケ、読書、ネット、ゴスロリ、ゲーム、お絵描き等
特技⇒二度寝(毎日してますι)

★今、行きたい場所は?
熊野…寧ろ遙かの世界かも。
恋はせず寧ろ神子をサポートする(神子の恋を応援する)ポジションについたいと思うあたしは異色ですか?(苦笑)

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ゴスロリィタ服やゲームやDVD等を買うのに使うと思うよ。

★将来の夢を語って下さい♪
将来の夢は声優ですね。
家族はなれないなれない言うけどだからっていま諦めちゃ絶対になれないから。
だから自分なりにがんばるつもりです。
そのために大阪近い京都に来たわけだし。

★その夢の為に、何かしている事はある?
まだあまり…ι
これからがんばるんです!

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

悠憂ちゃん(三国志大戦大好きなネオロマンサー)
蓮華ちゃん(土方さん大好きっ子)
桜ちゃん(癒し系の天然ちゃん)
祐さん(弁慶さんらぶな歴史ものゲーマー)
なつめちゃん(志水くん愛な乙女ちゃん)

ではではよろしくお願いしますねぇ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

