スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【オタクきっかけバトン】

►2007/05/01 16:48 

さっき実の兄が来てました~。
GWなので友達のとこや親戚を訪ねてたみたいです。
一応あたしの手作りシチューをあげたよ。
まぁ手作りだが、ホワイトソースは市販のやつだから、味は固定されてるんだが。
あたしは明日、帰郷する予定です。
明日の授業がすみしだいね。
兄は、ちゃんと梅田行きに乗れたかしら。
また友達を訪ねるみたいだよ。



じゃ千沙ちゃんからいただいたバトンを頑張って消費しますね~♪

オタクきっかけバトン

■PN、HN、この名前をつけたキッカケは?
や、もう適当に。
響きが好きだったから…それだけかな。

■サイト名、この名前にしたキッカケは?
なんとなく…ELTも好きだし。
あ、↑はこのブログのね。

■サークル名、この名前にしたキッカケは?
サークル…もう名前忘れたよ。

■初めて同人誌を知った時期とそのキッカケは?
中学3年生かな。
腐女子ちゃんと仲良くなってその子に色々教えてもらったなぁ。

■初めてイベントに行った時期とそのキッカケは?
中学3年生のおわり。
3月くらいにね。
キッカケは、イベントには行ってみたかったのだけど、どこでやってるか分かんなくて。
ある日買った同人投稿誌にイベント情報があってそれ見てたら近いとこでやってることを知って。
それがキッカケだね。

■初めて同人誌を作る事になったキッカケのジャンル。(同人作家さんのみ)
あたしは多分、鋼錬。
でもSEED本もほぼ同時期に出した。
ちなみに合同誌でした。
抹消したいなぁ…。

■オマケ。やおいを知ったキッカケとその当時の感想。
多分ネットしてて、やおいサイトに迷いこんじゃったことがキッカケかと。
あたしカップリング派だし当時好きだったキャラが女の子だったため、そのキャラほっといて周りでらぶらぶしてたのが許せず受け付けなかったです。
ぎゃ、なにこれ…!?みたいな。

■バトンを次に回す人。知り合ったキッカケも一緒に

悠憂ちゃん。
キッカケはあたしがブリーチネタでブログ記事書いてたらコメントをくれたことかな。
好き声優被りまくりだし歳も近いし好みも被ってたから知り合えて嬉しかったな。

桜ちゃん
ほっしぃと直兄とキラとステラらぶってことで気の合いそうvvと思いコメントしたことがキッカケだね。
ゴスロリィタちゃんだしほんと合うよね。

祐さん
バトン探してたら迷いこんでしまい弁慶バトンを盗んでしまったことがキッカケでございます。
足跡残ってたからわざわざコメントもいただいちゃって…代わりにちもバトンをプレゼントいたしました♪


人数指定はないみたいなのでとりあえずこのくらいで。
ひまなときにお願いいたしますね。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふどぞどぞちまちまやってくださいまし。
回答楽しみにしてますね♪
Σおお、チモバトン見つけて狂喜を!
ならあたしは弁慶バトン見つけてときめいてましたよ(笑)
そですね、懐かしいです~。
…確かに今はBLに抵抗はないですね。
不思議な感じです。


2007/05/01 21:45 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトン沢山ありがとう!面白そうだし、ちまちまやっていきます。
そう言えばそんなきっかけだったよね。
あの時はチモバトン見つけて狂喜しましたから。
もう大分前な気がするよ・・・。懐かし。
私も最初はBL拒絶したなー。ほんとぎゃっ、何これだったよ。今やその逆って、人の心ってよくわからないねー。


2007/05/01 15:38 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

