
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【イメージバトン】

►2007/04/29 10:07 

桜ちゃんからいただいたバトンです♪
ちなみにあたしは何故だか『美しい』で回ってきてました!
ゴスロリが似合いそう…ということで、ですね。
美しくなんてないよ~!

●○● イメージバトン ●○●


クール:更夜さん
とてもクールな方だと思ってます、そして憧れ。
残酷:…誰だろ。
可愛い:みんなかわゆいですvv
癒し:悠憂ちゃん
何回も悠憂ちゃんのブログで癒されてるよ~vv
格好良い:更夜さん
クールで格好良い…素敵な方です。
面白い:みんな面白いと思うよ。
楽しい:みんな楽しい子たちだよね★
美しい:駒遊さん
憧れのレイヤーさまです!
頭が良い:みんな良さげに見えますね。
礼儀正しい:桜ちゃん
敬語でとても礼儀正しい子なのです♪
大人:なつめちゃん
大人って感じがする~そしてとても可愛らしい感じ。
子供:あたし(爆)
見た目ロリ系って言われるし精神年齢も子どもだし……書いてて悲しくなってきたι



えーっとなら…相互していただいてる方に回しますねぇ♪
皆様頑張ってくださいまし。


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

