スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【勝手に学園モノバトン】

►2007/04/29 09:40 

蓮華ちゃんからいただきましたぁ♪
ですが…あまり知人がいないので重複しちゃったりしますが見逃してくださいませ~。
ちなみに花音は保健委員長で回ってきました。


ではいってみませう♪

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:更夜さん
副会長:悠憂ちゃん
会計:花音(笑)
書記:ひのかさん

◇委員会
学級委員長:なつめちゃん
保健委員長:祐さん
風紀委員長:雲雀さん(笑)
図書委員長:桜ちゃん
青少年赤十字委員長:蓮華ちゃん

◇職員
校長:白龍(ι)
教頭:黒龍(…)
理事長:葵理事(あれ~)
事務:なつめちゃん
スクールカウンセラー:桜ちゃん
保健医:弁慶さん(爆)
生活指導:祐さん
国語:るみかさん
社会:稚羽矢さん
理科:譲くん(笑)
数学:千沙ちゃん
英語:まさお(笑)
音楽:更夜さん
美術:浩樹(ギャルゲネタ…)
技術:悠憂ちゃん
家庭科:ひのかさん
体育:幸村(バサラの)



Σあ、関係ない人はいってる…ι
がんばって埋めたんだよっ!
ま、まぁ皆様おひまなときにでも頑張ってくださいませ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

