
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不思議な感じ…

►2007/04/27 20:40 

腐女子で声優オタクでゲーマーでこの前まで料理なんてほとんどしてなかった花音です。
昨日から2、3日はグラタンなんですが、自分が料理を作って食べてるということが不思議でならないよ!
なんでグラタンとか作れてんの!?(知るか)
違和感ありすぎです。
ちなみに今度はドリアを作ろうと思ってます。
譲くんみたいにはいかんだろうが。
でも女の子女の子してるようで気持ちわるいな(爆)



じゃー漫研の原稿のペン入れに入ろうかな。
連休あけたら〆切だしね。
連休には里帰りだからできないし。
火曜日、休講であたしは休みみたいなもんだが、水曜日は授業あるんだよな。
ちょーびみょーだよ!
レポートもあるし…連休なのにほんと微妙すぎ。
あ、里帰りしたら地元の後輩ちゃんとゴスロリショップ巡りなんだよ!
ちょっと楽しみだぁ♪


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

