スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【妄想力活性バトン】

►2007/04/22 21:32 

お久しぶりです、花音です。
最近色々ショッキングな出来事が起こり引きこもってしまいたいこの頃です。
最近女の子らしいことに興味を持ちはじめました。
でもやはりオタク絡みな気がします(苦笑)
あ、最近Goccoという携帯でのツールにてハンネを変えて出没してます~。
色々コミュニティがありなかなか楽しいです。


では蓮華ちゃんからいただいたバトンをやってみましょうか♪
妄想…をパートナーにしてるつもりはあたしもありませんがι

◎妄想力活性バトン◎

■貴方の妄想力の源は何ですか?
Σどーゆー意味なんだろ?
ん~…声とか声とか腹黒攻めとか強気天然受けとか兄貴キャラとかかなぁ。

■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
ん~なら…あえて望美で★
あたしは夢派でなくカプ派なんですよね~。

■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
んー…む、今かぁ。
望美と弁慶さん(友情出演だよ)がらぶらぶしてます~。
二人が一緒に居るだけで萌える~vv

■そのキャラにコスさせるとしたら?
んーんー…メイドさんやってほしいかも。
きっとかわゆいよ~。
あとね、ゴスロリとかとかしてほしい!
あ、めちゃあたしの趣味だね!
(〃ノェノ)

■そのキャラのイメージカラーは?
紫苑かなぁ…あと翡翠とかね。

■そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
言ってもらいたい…!?
んー…『大好きだよ』とか?
望美に言われたら嬉しすぎてもうどうしようて感じですよ。
あたしも大好きだよー!!

■話変わりますが「妄想」は英語で?
確か…"daydream"だった気がする。

■宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
望美が強気天然受けでらぶキャラたちと絡んでたらなんでも萌えるんだけど。
そーいえば自分で話を作るタイプじゃないから自分からってあんまないなぁ。
あたしって小説読んで、それを想像(妄想)するタイプなんだよね。
意外と妄想してないかも(苦笑)
てことでスルー。

■そのキャラに対しての想いを叫んでください。
好きだよ…!
これからも将臣くんや熊野組や銀髪兄弟たちと絡んであたしを萌えさせてくださいー!(笑)
いつまでもあたし好みのぴんく系長髪で強気天然受けちゃんで居てね♪

■貴方にとって妄想とは?
日々生きていく糧ですかね。

■妄想をパートナーにしていそうな方を7人
悠憂ちゃん
千沙ちゃん
祐さん
なつめちゃん

おひまなときにでもお願いしますね!





面白くない内容だったかしら。
いつものバトンのような回答を期待してたらごめんなさいね(苦笑)
…乙女ゲームやってるくせに最終的にいつも主人公萌えなあたし。
乙女ゲームプレイヤーとしてどこか異端だなぁ。
多分ギャルゲやっても最終的に主人公に萌えてそうだよ、あたし!
ちなみに好きなキャラは望美、本命は将臣くんて感じです。


あーまた雨が降ってきたぁ。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほえ~女の子らしいかぁ。
あたしも…一応女の子らしいファッションになる…と思うけどι
最近はゴスロリ系ばかりだからねぇ(苦笑)
とにかく、レースとかふりふりしてる服ならとりあえずきゅんとくるよ。


2007/04/24 02:15 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトン答えてくれてありがとう☆

私も最近、女の子らしいファッションに興味があるよ。
今までボーイッシュな服しか持ってなかったから、昨日色々と女の子らしい服を買ってもらいました(笑)


2007/04/24 01:37 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

