スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴスロリが好き…!!

►2007/04/17 22:02 

今日は学校でクラスのパンクな女の子とほんの少しお話しました~vv
なんか嬉しかったです!
最近やたらゴスロリ系の服で学校行ってる花音です。
似合ってる…と言ってくださる方がいてやっぱ嬉しいですね!



実は…写真もちゃんと載せよう、かなって思ったりしたのですが、勇気がなくι
いつか、載せれたらいいですね。
やっぱ私服いいなぁ。
自分の好きな服が着れる♪
制服も好きだけどね。
制服…ゴスロリ系のセーラーがほしいなぁ。
可愛いよね。
でもあたし、蜘蛛の巣とかどくろ系は好きでないからなぁ。
基本ゴスロリ時々甘ロリな感じです。
だいたい白×黒のゴスロリかなぁ。
明日はヘッドドレスもつけて行こうと思います。
あれ面倒なんだけどね(苦笑)




ブランドショップ行きたいよー!
通販も携帯じゃ限度あるからパソコンやりたい!!

スポンサーサイト

ゴスロリComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う……いつか、ですね!
てかそんな鼻血ものではないですよー!!
あたしなんかに鼻血流さないでください!
勿体無い!(笑)
高い…ですね、やはり。
でもやっぱブランドものが欲しいです~。
Σ学ランの白人さん!?
それは…なかなかレアですね(笑)
ちょっと見てみたいかも。


2007/04/19 02:29 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音ちゃんのゴスロリー!見たい!いつかUP宜しく♪
お姉さん鼻血が止まらなさそうです(変態)。
私も欲しいけどやっぱり高いか↓
大学ってどんな格好で行ってもいいから楽しいよね。
さすがにこっちで学ラン着た白人見た時は驚いたけど(笑)


2007/04/19 01:40 | 祐 URL[ 編集 ]

いらっしゃいませ♪稚羽矢さん!
ふふ凄いですか、ゴスロリ?
あたしも見るのも描くのも好きですー!
でもやっぱ自分で着るのが一番ですかね。
あたしだって似合う似合わないに関わらず着ちゃってますよ(苦笑)
似合わなきゃほんと痛い子です(笑)
ああどうぞどうぞ、ここにあるバトンはお好きなだけお持ち帰り下さい~!


2007/04/17 13:40 | 雛森 URL[ 編集 ]

わざわざお知らせしていただいてありがとうございました。
凄いですね、ゴスロリ。
着るんじゃなくって、見たり描いたりするのが好きです。
着ても似合いませんし。
あっ、勝手ながらヲタバトンも拾って行っちゃいますね。^^


2007/04/17 13:28 | 稚羽矢 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

