スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【遙か3迷宮 二択質問20題】

►2007/04/16 18:01 

迷宮のやつも拾って来たからやっちゃおっと。
ゲームは未プレイだけどね(苦笑)
回す人の指定はないので今回放置します~。
やりたい方のみどうぞ~。

【遙か3迷宮 二択質問20題】
Q1 今回も『やっぱり』?
・薙刀一刀両断!瞳のすわり具合が『やっぱり』なワイルド弁慶さん
・バトミントンも『やっぱり』ダメなんだけど水着姿は!腹筋、むしろ上半身は景時さん
→弁慶さん!
確かに…あのスチルは目がすわってたかもι

Q2 ファッションセンス…?
・ハーレー転がす気満々な皮ジャンだね将臣くん
・コートの中から鳩とかでるんですよね?弁慶さん
→弁慶さん。
なんか可愛い感じでいいよね!
鳩とか出てきそう!
もちろん将臣くんの衣装も好きだけどね。

Q3 一緒に眠りたいのは?
・指切りしたまま敦盛さん
・二人で毛布一枚将臣くん
→将臣ー!!
いやぁ、あれはどきどきだよね!
でもほんと一緒に眠りたい!!

Q4 やりすぎだろ!と突っ込むべき所は?
・株利益にしてもヘリのチャーター費用はどれくらいかかったの?ヒノエくん
・幻術シンデレラはこのご時世さすがに無理がありますよ景時さん
→ヒノエくん。
だって…ヘリチャーターだよ?
一緒にいるだけで幸せなんだから、そんな金、使わなくても…(苦笑)

Q5 悲しかったのは?
・譲君の私服がどうみても教師にしか見えなかった(特に温室は理科)
・景時さんの洗濯に向ける情熱が布団であしらわれていたから(洗濯機との出会いとかがない)
→景時さん。
景時さんと言えば、洗濯なのに!
ないんだねぇ…残念だわ。

Q6 泣くほど嬉しいのは?
・ヒノエくんが飲みかけの味噌汁を自分にくれたから
・敦盛さんが口付けた後のカリンパをくれたから
→どっちも♪
飲みかけとか口付けた後とか。
なかなか美味しい展開ね!

Q7 微笑ましいのは?
・リスに木だと思われるリズ先生
・銀杏を鳩から死守する九朗さん
→リズ先生
ふふ、先生の木があったら見てみたいよぉ~!

Q8 食べたいのは?
・漢の料理!魂のおにぎり将臣くん
・有り難過ぎる!溢れる愛情卵粥リズ先生
→将臣くん
先生も捨て難いけど…将臣くんが作ったものなら食べたいなぁ。
魂のおにぎり!!

Q9 正直、ここで株あがりました…?
・敦盛さんに『イイ男になったな』発言の幻影清盛様
・将臣くんに『将臣…』(それ以上は必要ない)の幻影清盛様
→あつんの。
どっちでも株上がりそうだけどね。

Q10 キリスト教者だったんですか?っていうか…
・チンピラ臭さがまたぴったんこですよチモさん
・発言が卑猥ですから!ちょっと強引です銀さん
→銀。
発言が卑猥だなんて…!
超聞いてみたいよ!!

Q11 『アンタ男だ!』を再確認しました…
・神子様に怪我を負わされても神子様を気使う戦奉行
・怪我したままの腕でも神子様に手を差し伸べる御大将
→戦奉行。
だって神子に怪我させられたのに…だよ?
景時さん、頑張ったね!エライ!

Q12 根性の見せ所だと思うのは?
・ありえないくらいヒドイ花粉症状態にて弁慶さんから花束をもらう
・熱が40℃を越えようと這ってでも先生とシルクロード展に行く
→弁慶さん…かな
だって結構花粉症ってきついんだよ?
苦しいんだよ?

Q13 落ち込んだ時、どうする?
・ココア入れて欲しいな譲くん
・カップラーメン頂戴!将臣くん
→将臣くん!
カップラーメンは結構好き♪

Q14 携帯の待ち受け用として収めたいのは?
・皿洗い中新妻的九朗さん
・三つ編み中出勤前的ヒノエくん
→ヒノエくん。
三つ編み中出勤前的ヒノエくんっていいなぁ!
可愛いなぁ~!!

Q15 こんな事なら『京』に戻りたい!
・九朗さんが断髪(刈り上げ)した
・弁慶さんのドス黒さが完全に消えた
→弁慶さん。
弁慶さん≠黒って言葉はあたし中に存在しないから!!

Q16 この人に特技を習得してもらうなら?
・譲くん。『リレミト』覚えてよ
・弁慶さん『毒盛』覚えて下さい
→弁慶さん?
毒盛…誰に使う、かなぁ。

Q17 私に打ち破らせて下さい?
・壁くらい私が正拳突きで打ち破りますよ敦盛さん
・私が打ち破りたい壁は九朗さん!貴方との心の壁です
→九郎さん
だって敦盛さんは力持ちっていう意外性がイイんです!
だから、頑張って下さい!

Q18 鍵開けならまかせて!だって私は…?
・将臣くんの家もピッキングできちゃうから
・ヒノエくんの心の鍵まで開けちゃうから
→将臣くん
ふふ将臣くん家のピッキングなんて朝飯前だよ♪

Q19 遥か3三作品目にして正直な所は?
・景時さんは何かと美味しい所ばかりをかっさらって行ったと思う
・何かと往復させられるしあげく泣かされるし辛いけどそこがまたたまらないリズ先生
→リズ先生。
先生ルートってめちゃくちゃ疲れる。
その分、内容はほんと好きなんだけどね!
泣けるしね!!

Q20 最後は三択!胸にズッキューンと来たのは?
・切ないよ!バットみたいだよ!白龍カムバァーック!!
・やはり貴方達美味し過ぎますから!!薔薇(白・赤)兄弟
・蝶々なくても平家の父!ゴットファーザー幻影清盛様
→薔薇兄弟。
ゲームプレイしてたら白龍って書きそうだけどね。
やっぱ薔薇兄弟大好き!!

ふぅ…頑張ったよ!
うー早くプレイしたいなぁ。
でもまだ遙か2と八葉抄が先か。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

