スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【愛してると言ってくれバトン】

►2007/04/16 17:29 

ふふふふ凄いタイトルのバトンです♪
桜ちゃんからいただきました~♪♪

…キャラになりきって頑張ります!

+++愛してると言ってくれバトン+++

このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
日記の内容は自分の口調だけを変える。♂キャラが「今日可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
そして愛して欲しい人に回そう。


指定:将臣くん(遙か3)


++++++++++++++++++++

今日は、この前通販したゴスロリ服を着て大学へ行ったんだが、視線が微妙に痛かった気がする。
…ゴスロリという道を選んだ以上、周りの視線を気にしても仕方ねぇけどな。
そういや、三限もある予定だったが休講でなくなったらしいぜ。
ま、ラッキーだったな。
そのあとで、漫研で知り合ったオタク友達(男子)に遙かのコミック①~⑤と遙かのCDと遙か3のゲーム&攻略本を貸してやった。
CDの歌を覚えて歌ってくれるらしい。
ゲーム…は甘い台詞の研究をするんだとよ。
結構いいやつだな。
楽しみにしてるぜ。



桜…このバトンなかなか楽しかったぜ?
サンキューな。
それと…もう一つ。

愛してるぜ…


++++++++++++++++++++

将臣くんが愛してると!
あたしが言われたい(〃ノェノ)
ってことでバトン回しますよ~。
出来るだけやってほしい!!

悠憂ちゃん→将臣(遙か3)
蓮華ちゃん→九郎さん(遙か3)
千沙ちゃん→銀(遙か3)
祐さん→弁慶さん(遙か3)
なつめちゃん→敦盛さん(遙か3)
るみかさん→ヒノエ(遙か3)

うふふふ…皆ができそう且つあたしのラブキャラを選んだら見事遙か3!
皆さまがんばって下さいまし~♪

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いえいえ(^^)
拾ってくれるんだね、有難う~!
バトン回答楽しみにしてるね★


2007/04/21 07:32 | 雛森 URL[ 編集 ]

おぉっ、回してくれてありがとvv
上の2択と一緒にお持ち帰りします(笑)


2007/04/21 05:40 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

