
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【送り主バトン】

►2007/04/16 09:17 

桜ちゃんから返されたバトンです~!
桜ちゃんを語っちゃいます♪

送り主バトン

●バトンの送り主の印象をどうぞ。
キラとステラとほっしぃが大好きということで凄い好み合いそうって思った!
なんか運命を感じたのよ(〃ノェノ)

●送り主にしたいことは?
ぎゅってしたい!
ぎゅって!!

●送り主ってあなたの何?
妹です~ほんと可愛いよ!

●送り主に似合うものは?
ピンクとかロリータとかゴスロリとかほっしぃとか直兄とか!
ふふ好み…合うね♪

●送り主を飲み物に例えるなら?
んー…苺のジュース?
ぴんくぽくて甘いし可愛いし!!

●あなたが送り主に言いたいことは?
大好きだよ…これからもずっと僕の妹でいてね。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝てたら…いいなぁ。

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
いやいや、大好きだから!

●送り主って何者?
だから僕の妹ですよ!

●たくさん回して下さい。
んーじゃぁ…あたしと相互してる方でまだあたしを語ってない方に回します。
…よろしくお願いしますね。


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

