スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ヲタバトン】

►2007/04/16 08:50 

祐さんからいただいてたバトンです♪
ヲタバトンですって!
やるの楽しみです!!

ヲタバトン

■好きな女キャラクターを5人。
・春日望美(遙か3)
・高倉花梨(遙か2)
・元宮あかね(遙か)
・日野香穂子(コルダ)
・アンジェリーク(ネオアンジェ)
やはり白龍の神子ずは外せない!
てゆかやはりネオロマか!
でもネオロマの主人公ちゃんは皆好き♪

■その中で1番好きなのは?
望美ですね!

■どんな所が好き?
芯が強いとこかな。
こういう子には憧れます!
そして天然で強気な性格はまじツボです!

■好きな男キャラクターを5人。
・有川将臣(遙か3)
・武蔵坊弁慶(遙か3)
・土浦梁太郎(コルダ)
・月森蓮(コルダ)
・柚木梓馬(コルダ)

■その中で1番好きなのは?
将臣くん!!

■どんな所が好き?
頼れて責任感強くてお兄ちゃんぽくて笑顔が最高なとこ!
将臣くんのすべてが好き~!!
てゆか愛してるもん♪

■好きなゲームを3つ。
・遙かなる時空の中で3 十六夜記
・戦国BASARA
・遙かなる時空の中で 舞一夜
まだそんなにやってないからなぁ。

■好きな声優さんを3人。
・櫻井孝宏
・高橋直純
・宮田幸季
三人にしぼるの大変だよ。
まぁ櫻井さん&直兄は外せないよね。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
・深海の孤独(ガン種運)
・ETERNAL BLAZE(リリカルなのはエース)
・慟哭ノ雨(アンジェリーク)
3つって選びにくいよ~ι

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
やりたい…とは思ってる。
やるとしたら…敦盛か白龍かなぁ。
あ、歴代大谷さんキャラと歴代天玄武やりたい!
あと歴代神子とかね!

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
なんだろう…やっぱ不思議な能力かな。
人の役に立ちたいって思うし。
てか人に必要とされたい。

■1番『萌え』を感じるものは?
難しいなぁ…(苦笑)
腹黒、強気、兄貴・妹キャラ、ゴスロリ、ロリータ、和風、歴史、等々には萌えを感じるね!

■このバトンをまわす人5人。
じゃ…放置で!!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

