スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

将臣バトンいただきました。

►2006/04/15 15:36 

「将臣バトン」
蒼依さんありがとうございますっ!!
つまらない回答ですけど、さらにまとまってもない(汗…



■将臣に感じる(または将臣で目覚めた)萌え属性を正直に告白せよ。
ぐぁっっ…!?萌え属性?なんだろ…将臣君の歌聴いて一聴き惚れだったから、やっぱ声なの?(知るか)
で、友達から将臣君について聞きまくって…幼馴染とか敵同士とかベタな設定にも弱かったりして。
あ、あの男らしい性格と胸きゅんなお声にめろめろでした。
あと、逢引スチルの笑顔!!
あの笑顔が逆に残酷すぎます。
幸せにしてあげたいと思いました。


■将臣の萌え衣装を答えよ(着て欲しい服とか)。
衣装…あのいつも通りの衣装で十分ですっ!!
結構あれも…すごいですよね。
あの胸に抱かれたいっっ!!


■将臣の萌え小道具を答えよ(持って欲しいものとか)。
なんだろ…やっぱ剣で。
一応武士だもんね!!4年近くいれば自然とああなるのかな。
順応性にはびっくりだよ…順応性だったら望美の方が上なのかな。
将臣君はなんでも持ってれば良いよ。
その小道具で望美ちゃんを助けてあげていればなんでも萌えられるよ。
ていうか、小道具無くても自己犠牲で望美ちゃんを助けてあげて(ヲィ


■将臣の萌え仕種を答えよ。
しぐさ…!?
うー…あ、好きな子の頭とか撫でたりくしゃってしたら良いよ!!
しぐさって難しいな…とにかくいつも良い笑顔(かお)でいてくださいっ!!
それだけでときめきます。
それだけで彼方のことしか考えられなくなるんです!!


■将臣との萌えシチュエーションを答えよ。
何気ない望美(幼馴染)との日常が好きです!!
裏熊野とかも大好きだけど。
あ、寒い日に寒いから暖めようってことで、手をつないで歩いてるだけでも良いよ!!
私はベタなシチュにたぶん弱い。
互いに振り回されてたら良いんだ!


■将臣バトンを回す人(居なければ遠くに放り投げてください)。
やりたいって方は勝手に持ってっちゃって下さい!!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

