スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きょうは♪

►2007/04/06 19:18 

比叡山や本願寺に行って来ました~!
とりあえず、友達が出来たので良かったです。
ぱんぴーに近い子なんですがね(苦笑)

てか比叡だよ比叡!!
愛しの弁慶さんだよ!
それだけでかなり楽しみだったのです~。
もう寺を回ったときに足が震えて仕方なかったんだけど(苦笑)
かなりがくがくだったもんね。
疲れたわけでなく、緊張のためかと。
どこまで興奮してんだよ…自分っ!!
しかも和風横笛ぽい音色がどこからともなく聴こえてきてつい反応しちゃうあたしは遙かばかなんだけど。
つい、先生とかに源平の微妙な知識を言っちゃったし…。
でも遙かから興味を持ったなんて言えない。
でも史実も好きだよ。
史実では知盛溺愛です…っ!
だってあんな平家想ってて責任感も強くて潔いし。
普通に惚れる…って!
史実の九郎さんはひねくれたとこがあるのかなぁ。
敵女将を無理矢理犯しまくってたって友達から聞いたけれど。
司馬遼太郎さんの義経は可愛い感じなんだけどなぁ。
あ、でも史実九郎さんの初めてはきっと鞍馬の和尚さんにヤら(ryo)
Σはっ、こんなネタばっかり!

明日は若葉祭という新入生歓迎会だそうで。
サークル紹介とか色々あるのでオタクいそうなサークル探して仲間を探してみます。
漫研とか文芸部とかね。
あ、友達の大学には"萌研"なるものがあるみたいです。
多分萌えを研究するサークルなんだと。
…すげえ名前。
そこには腐女子とかいそうだよね。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ようこそいらっしゃいませ♪
Σおお、大阪城へ!!
いいですね!
あたし…中には入ったことないので行きたいです!


はい、勿論構いませんよvv
あたしの方からも貼らせていただきますね!


2007/04/07 14:36 | 雛森 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2007/04/06 17:33 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

