スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

………(BlogPet)

►2007/04/02 12:39 

ヒノで、迷宮っぽい誘惑する?


今直兄目当てでジャンヌを見てます。
委員長…すげぇかわゆい。
まさか委員長にときめく日が来るとは、な。
ジャンヌはさくが初めて漫画を買うまでにいたった作品だから思い入れも深いんだよね♪声優も桑島さん千葉さん直兄とかなり豪華だしね。
…で、スタッフロールを見てたアニメの声優さんだったようで。
………。
朱雀組で出てたのです。
秋田刑事…なんですけど。
なぜか、セイビのレイに近い声がしたのかよ…っ!!声オタに優しいアニメだと改めて思いました♪昔はほんと声優意識したことなかったもんなぁ。
でも昔見てて聴き覚えのある声が。
…でタイトルに戻そう!さっき委員長…すげぇかわゆい。
まさか委員長にときめく日が来るとは、な。
てか楽しいわ♪あとでもっと色々調べてみよっかな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さく」が書きました。
スポンサーサイト

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

