スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

聴いたよ…っ!!

►2007/03/28 22:22 

遙か3のバラエティCD、朧月夜…聴き終えました!





神子好きにはたまんない内容でしたね!
珍しく神子が三つのドラマともに出てたからね。
生チョコ事件は微妙だけれど(苦笑)
リズ神子好きにもたまらないと思います!
白雪姫のパロはなかなか楽しかったです♪
同人ネタ的だよねぇ。
ほんと美味しかった…それ以外何も言えないけど。
白龍は…災難だったね。
…いや美味しい想いはしたはずなんだけど。



神子にちうなんて(〃ノェノ)



あ、ほっぺちうですけどね!
どうせなら、くちびるにしちゃえよって思った!






てかさ、ジャケットが使い回しじゃないのが嬉しかったです。
いや、まぁ後ろは使い回しだったけど。
水野先生の弁慶&九郎でした…っ!
でも新規イラスト見れてほんと嬉しいわ!

ヴォーカルは泰衡さんのと黒龍のやつね。
泰衡さん…人気、だなぁ。
歌は結構好きな感じだけど、歌詞はどう見ても「泰衡→九郎」なのね(苦笑)
うん、でも曲調はかなり好きだからいいわ!
泰衡さんらしいしね。
…うーでも救えないのは、辛いかなぁ。
幸せに、なってほしいなぁ。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

