スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ぎゅぅバトン】

►2007/03/25 13:48 

悠憂ちゃん宅にて拾いましたぁー!
ぎゅぅってときめくね~っ!!

ぎゅぅバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!



Q1.ギュウされるのは好き?
多分好きな人にされるのは好き。
ただこういうことに免疫ないから……なんとも言えないけど。
少し触れただけで鳥肌たっちゃうんですよ。
兄妹、家族ですら。

Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前からでも後ろからでも。

Q3.あなたの手のまわし方は?
前からだと相手の背中や腰に手をまわします。
後ろからだとやっぱ相手の手を握るのかな。
あ、腕に触れてもいいな。

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?
うーん…どっちだろ?

Q5.ギュウされて思うことは?
どきどきしすぎて何も考えられないよ。
相手のことでいっぱいになっちゃう。

Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
愛を囁いてくれるならなんでも…(照)

Q7.今までギュウされて良かった・嫌だったシチュエーションは?
鳥肌がたったこと?
せっかく好意よせられてるのに鳥肌たっちゃう自分が嫌だ。

Q8.理想のギュウは?
前からギュウってして幸せいっぱいならそれが理想かな。
勿論後ろからのギュウもいいんだけどね。
…相手の胸に顔をうめたいんですよ。

Q9.お友達の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
したいのは悠憂ちゃんや桜ちゃんかな。
されたいのは…祐さんかな(〃ノェノ)

Q10.あなたにとってギュウとは?
幸せをくれるもの、かな。
あと、ときめきもくれるよね。





…回答、乙女すぎた、か。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

