
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【知人管理人バトン】

►2007/03/23 13:48 

スールの桜ちゃんからいただきました♪
あたしは、遙→桔梗→春でした。
あ、【自分の知っている管理人様の連想バトン】は一回やったことがあるのでスルーさせていただきますね。

知人管理人バトン
*ルール *
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

>漢字
悠憂ちゃん/癒
更夜さん/凛
蓮華ちゃん/智
千沙ちゃん/明
桜ちゃん/妹
祐さん/弁
ひのかさん/朱
なつめちゃん/乙
るみかさん/直

>色
悠憂ちゃん/蒼
更夜さん/漆黒
蓮華ちゃん/白緑
千沙ちゃん/紫苑
桜ちゃん/桃色
祐さん/藤色
ひのかさん/紅梅
なつめちゃん/茜色
るみかさん/紫紺

>季節
悠憂ちゃん/夏
更夜さん/冬
蓮華ちゃん/春
千沙ちゃん/夏
桜ちゃん/春
祐さん/冬
ひのかさん/夏
なつめちゃん/春
るみかさん/秋

うーん…難しいですねι
本当に深く突っ込まないでくださいませ…!


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

