スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うーん…

►2007/03/20 18:16 

明日、京都にいとこが住んでるのである程度荷物を持って行くのですが。
それで今持ってく漫画等の荷造りやってます。
…持ってる漫画の7分の1くらいしか持ってかないのに重いっスー。
ゾンビローン、カムイ、タクティクス、ネオロマンス系、まるマ、ララ系くらいなんだけど。
なんか櫻井さんとか声優が豪華なやつばっかだなぁ(苦笑)
あとテマリ先生のボーイズラブコミックね。
だっていやんな本は家に残せないもの。
ゲトバも微妙だから持って行きたいんだが今は無理かな。
ピスメも血とか色々あれだから出来れば家に残したくないわ。
あとあと見られたら面倒だし。
ま、そのへんは後々ね。

クチコミとかどうしよう。
あと小説(ライトノベル)は持ってかなきゃ。
特殊なやつばかりだしな。
あ、あたしビーエル小説や美少女小説はほとんど持ってないですよ?
ビーンズやコバルト系です。

あと美少女系のイラスト集みたいなのどうにかしなきゃ。
親には見せられないよー…。
うわなんかきわどいものばかり持ってるよー。
うわぁぁぁん…処分困る!

ネオロマンス関連は必ず持って行きますぞ!
CDやDVDね。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

