
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【ヒロインバトン】

►2007/03/20 00:22 

拾ってみたので回答。
悠憂ちゃん&ひのかさんからのバトンまだ回答出来てないけど、今しばらくお待ちくださいませ~。
いつか必ず回答はするつもりですっ(>_<)

ところでヒロインって女の子ですか?
女の子だよね?
男の子でもヒロインにしちゃうよってキャラもいるけど女の子のみにしますね。

ヒロインバトン
【1】好きなヒロインはどんな感じですか?
・髪が長い
・笑顔が可愛い
・声が可愛い
・気が強い
・天然(というか鈍い)
・元気っ子
・天然パーマ(種村先生作品の主人公ちゃんみたいな)
・健気
・ツンデレ
・妹系キャラ(ロリキャラ)
・ツインテール
・前向き
・努力家とか頑張り屋さんとか
…等等々

まぁこれ全て備えたヒロインちゃんはなかなか居ないだろうけど。

【2】では、苦手なヒロインはどんな感じですか?
いかにも性格悪そうなキャラかな。
二重人格なヒロインは嫌かも。
あとやたら泣き虫な子とか。
うじうじしすぎた子は苦手ですね。

【3】既存のキャラで好みのヒロインは居ますか?
遙かのあかね(天然、ドジっ子、強気等々)
遙か2の花梨たん(天然、純粋、妹系、健気、強気等々)
遙か3ののんちゃん(強気、天然、健気、長髪、芯が強い、等々)
白龍の神子姫ズは可愛すぎますー。
周りに兄貴キャラ(天真、勝真、将臣)がいるせいか三人とも妹系キャラだしね。
笑顔も声も可愛いしね。

他にも好きヒロインを挙げれるだけ挙げてみようか!
神風怪盗ジャンヌのまろん(桑島ボイス萌え!、くるくる髪)
フルムーンの満月(純粋、天然、妹系、健気、くるくる髪)
紳士同盟†の灰音(元気っ子、健気、強気、強い)
ゴーストハントの麻衣(元気っ子、強気)
金色のコルダの香穂ちゃん(努力家、強気、健気、前向き)
ネオアンジェリークのアンジェ(健気、前向き、割りと強気、天然)
アンジェリークエトワールのエンジュ(強気、頑張り屋、前向き)
フルハウスキスのむぎちゃん(元気っ子、天然、前向き)
薔薇乙女の真紅(ツンデレ、ツインテ萌え!)
ぴたテンの美紗さん(天然、ゆかりんボイス萌え!、元気っ子)
灼眼のシャナのシャナ(ツンデレ、ロリキャラ、強気)
凉宮ハルヒの憂鬱のみくるちゃん(ロリキャラ萌え)
ジンキエクステンドの青葉(天然、元気っ子、強気、頑張り屋)とかルイ(ツンデレ、ロリキャラ萌え)とか
犬夜叉のかごめ(強気、長髪、健気、前向き)
鋼錬のウィンリィ(強気、頑張り屋、長髪)
これが私の御主人様のみつきちゃん(腹黒、妹系、ツインテ萌え)
SEEDのステラたん(桑島ボイス萌え、妹系キャラ、純粋)
SEEDのミーア(強気、健気)
SEEDメイリン(妹系、ツインテ萌え、健気)
SEEDのフレイ(ツンデレ、妹系、健気、強気)
彩雲国物語の秀麗(強気、桑島ボイス萌え、頑張り屋、健気、努力家)
バサラのまつ(健気、とにかく可愛い!)

桑島ボイスキャラ多いかもー。
…嗜好が男性向けな割に女性向け作品ばかりだ。

【4】あなたの作るヒロインはどんな感じですか?
オリジナル創作しないからキャラ作りとかしないけど、作るとしたら【1】に挙がるような性質のキャラじゃないかしら。

【5】では、回す方を好きなだけ
ブログの相互していただいてる方はやってくださると嬉しいですー。
勿論スルーしていただいてもいいですので。

男の子も好きだけど女の子も好きな花音でした。
本当に雑食なのでね。


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

