スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みっきぃ、誕生日おめでとう~!!

►2007/03/18 20:49 

今日は遙か2をやってました。
いつの間にか頼忠さんとの絆が一番高い気が…。
始めに頼忠さんを攻略するのは勿体無いんだがなぁ。
神子って呼ばれるのが嬉しい…と思ってしまった。
だって…認められたってことだものね。
とりあえず頼忠さん愛してます。

…誕生日を迎えられたみっきぃも愛してますよ。
これからももっともっとあなたのこと、好きにならせてくださいね。

やっぱみっきぃを好きになったのは将臣くんが大きいかな。
将臣くんに出会う前までも大好きだったのは大好きだったけど、将臣に出会ってからもっと大好きになったもの。
声を聴いただけで…本当に安心しちゃうんだもんなぁ。
これからもみっきぃの活躍を応援してますね!

…………………………
遙か2やってて千歳に萌えてました。
あの子、可愛いな!
蘭や朔とも声が違うし。
さすが桑島さん!!
あたしは女性声優で桑島さんが一番好きです♪
あと紫姫可愛い!
花梨ちゃんのためにいじらしいよ~。
きゅぅん…vv
どうやらあたしは八葉ほっといて女キャラに萌え萌えしてるようです(苦笑)
いえ、頼忠さん勝真さんイサトくん泉水ん彰紋くんたちも大好きだけどね!
ちょっと言葉キツイこともあるけど、なんだかんだでやっていけそうです。

あと一番萌えたのが神子の花梨ちゃんでした。
いやー、あの照れ顔がね…仕草がね。
頬に手をあてて、可愛らしいよ!
健気だしね…。
花梨ちゃんを攻略したいよ!(爆)

…間違った方向でプレイしてる花音でした(苦笑)

スポンサーサイト

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あっはは…。
そりゃね、そういう子もいると思うよ?
あたしよりネオロマンサー歴長いオフ友だって、神子に萌えてる子、いるしね。
ただ、やっぱそういうのって少数派なんだろう…と思っちゃって(苦笑)
それにあたし神子に関しては男性向け思考まであったりなかったりだから!(爆)
神子=自分派とどっちが痛いだろうか。
いやまぁこれからも神子萌えでいきそうだけどね!
勿論女性キャラだけでなく男性キャラにだって萌えてますよ!!


2007/03/19 05:08 | 雛森 URL[ 編集 ]

いやいや、そんなに間違ってないかもよ?
私の友達も神子大好きで、3のスチル見せたら八葉たちじゃなくて『神子かわいー!美人!』ってひたすら言ってたな・・・。
2では花梨ちゃんが可哀相で、だけど健気に頑張ってる姿が好きになったとも言ってた。
遙かは自分投影でもいいけど、神子もひっくるめて萌え、もありだと思います!!


2007/03/19 04:59 | 祐 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

