スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケレポート。

►2007/03/11 18:13 

ふー友達一人と先輩とその先輩の友達二人と行きました。
男女比率…男:女=3:2

歌った曲は以下の通り↓↓
幻影:想い出は時空の結晶
高橋直純:無敵なsmile 84点
水樹奈々:ETERNAL BLAZ 85点
以下からランバト↓
田村ゆかり:童話迷宮
ヒノエ(高橋直純):今宵、小悪魔になれ
武蔵坊弁慶(宮田幸季):満月の雫は媚薬
永泉(保志総一朗):夢と切なさの万華鏡
↑マニアックすぎたために66人ちう26位でした、微妙(苦笑)
ALI PROJECT:聖少女領域
野川さくら:君色パレット
↑157位(まぁあまり歌われてないから微妙)

男性向けの曲はやはりウケるね(笑)
てかすげえマニアックだー。
アリプロ意外声優が歌った歌だね。
てかほとんどゲームけいだ。
偏差値自体は50前後だったから普通なのね(苦笑)

続いてマックでフライドポテトパーティー(?)したあとゲーセンで色んなゲームを見てました。
オタク向けのゲーム多いですね!
あと、ガンダムの3Dゲームがありました。
モビルスーツ(?)でやるやつです。
なかなか面白そうでした。
てかキラたちの目線を見ることが出来て感動しました。
心残りは三國志大戦が見れなかったこと。
今度は見れるといいな!

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

