スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コルダー!!!!

►2007/03/09 02:18 

アニメの感想です。

ちょい前までほんと見てられなかったんですよ。
ヴァイオリン壊れてスランプになっちゃって。
でも今日見てほっとしましたね。

普通のヴァイオリンだもの。
初心者レベルで当たり前。
前と違って当たり前だし、不思議に思っても仕方ないし。
なのに事情を無理に聞こうとせずに、香穂ちゃんの頑張りを認め見守る主要メンバーが大好きです。
志水くんと冬海ちゃんはかなり癒しでしたね~♪

そしてそして、周りに何を言われようと大好きなヴァイオリンと一緒に頑張る香穂ちゃんがまじで愛しいです。
コルダで一番好きなキャラはおそらく香穂ちゃん。
なんかほんと応援したくなります。
あたしも…見習うべきなんだろうなぁ。

……で、とうとう柚木先輩、旅立っちゃいましたね。
香穂ちゃんと少なからず絡んでくれたのでちょっと嬉しかったり。
あとは…金沢先生となんか起こらないかしら。
金沢先生の過去編。

あと三回ほどでアニメコルダも終わると思うとちょっと寂しい。
でも今日の回はコルダが大好きだと再確認した回だと思いました。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうだよね、最近のコルダ見ててほんとに香穂ちゃん応援したくなったもん!
下手でも…下手なりに頑張ってるし。
愛しい…!

でも、そっかー…もうすぐネオロマンス系アニメ終わっちゃうんだよなぁ。
ほんと寂しいわ。
是非遙か2か3のアニメ化を期待します。


2007/03/14 15:25 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんは。
ホント香穂ちゃんは頑張り屋さんだよね。
周りは急に下手になってあーだこーだ言ってたけど。
コルダ、あと少しで終わりか~。
アンジェも今日TV雑誌見たら今月中で終わるって書いてたから寂しいな。


2007/03/14 11:50 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

